どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

鎧だけを使ったコーデ!

しぐさ「身支度」のかわいさに

いまさら気づいた、みどりみです。(遅)

 

f:id:dowadowa:20221114205105j:image(もっと早く 買っておけばよかった…!)

 

それはそうと

今まで色々なコーデを作ってきましたが・・・

鎧装備だけを使ったコーデって、意外と作ったことが無いような気がしたので…

せっかくだから 今回は服やローブなどを使わずに、だけで ドレアをしてみましたッ!٩( ᐛ )و

 

 

そんなこんなで

今回のコーデは こんな感じ!

f:id:dowadowa:20221114205207j:image(↑鎧装備のみを使った、ダークでナイトなコーデです。)

個人的に1番好きな鎧のクリムゾンメイル上に ほどよい重量感の蒼穹兵団のよろい下を合わせ、ガチガチしすぎない(?)コーデにしてみましたヨッ!

配色は 蒼穹兵団のかぶとの色に合わせてサブカラーはゴールドに、その他の部位は暗めな色でまとめて 高級感のある感じに仕上げてみました!

こういう色合いの鎧を見ると、デルカダールの将軍さまを思い出しますネ〜!(。-_-。)

 

 

と、いうことで

今回も いつもの写真撮影ですッ!∠(`・ω・´)

f:id:dowadowa:20221114205252j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221115035801j:image(↑こうして見ると、魔界馬も リタリフォンに見えてk・・・)

 

 

f:id:dowadowa:20221114205255j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221114205258j:image(↑竜将のバイザーをつけても 良い感じですネ!)

 

 

f:id:dowadowa:20221114205331j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221114205335j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221114205343j:image(↑アンノウンバスターも なかなか似合います。)

 

 

f:id:dowadowa:20221114205425j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221114205421j:image(↑天使の翼プリズムが1430円→1000円に割引きされていたので つい買っちゃいました!)

で染めると 魔犬レオパルドの翼のように見えて、かっこいいですよね〜!( ˘ω˘ )

 

ちなみに 飛行対応のドルボードセールは、2022年11月25日(金)10:49までやっているみたいなので、購入する際は お気をつけ下さい〜!

 

 

f:id:dowadowa:20221114205418j:image(↑それはそうと 妖精の姿見パラディンVerも考えてみました!)

個人的には こっちの配色の方が好きなので

近いうちに からへ染め直すかもしれません…笑

 

コーデ枠が足りないので

上書きをするしかないのが 本当に辛いですなぁぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング