どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

おきがえリポちゃんゴールデンウィークすぺしゃる!

みどり身です。

 

 

5月1日(土)から 連日行われておりました

 

おきがえリポちゃん

ゴールデンウィークすぺしゃる〜

f:id:dowadowa:20210509130147j:image今回は日替わりで

5種類の衣装をレンタルすることができる すぺしゃるバージョンということで

毎日欠かさず、お借りしてみましたよ!٩( 'ω' )و

 

 

 

 

そんな訳で

1日目の衣装は 夢の王国セット!

f:id:dowadowa:20210509130212j:image


f:id:dowadowa:20210509130216j:image夢の王国セット

衣装のあらゆる所にあしらわれた のような装飾品やドレス下の背面についた大きなリボンなど

かわいい要素がたくさんつまった衣装ですね!

 

 

 

f:id:dowadowa:20210510020128j:image淡い色もステキですが…

暗めの色で 装飾やラインを目立たせても良い感じ!

 

ドレス上、ドレス下は 別々で使ってもかわいいので

かなりオススメな装備です!(*´ω`*)

 

 

 

ということで

2日目の衣装は スタジアムセットです!

f:id:dowadowa:20210509130240j:image


f:id:dowadowa:20210509130244j:imageコチラは 少し大きめのシャツがとってもかわいいッ!

 

頭防具のスタジアムキャップ

帽子を後ろ向きにかぶるので やんちゃな感じがして、また良きです!( ˘ω˘ )

 

 

 

f:id:dowadowa:20210509130302j:imageなんか配色が の○太くんみたい。

 

スタジアムセットもそうですが…

パーカーや つなぎ、短パンのようなボーイッシュな装備ってドワ子にすごく合いますよね〜!

 

せっかくだし

そういうコーデも1つくらい作っておこうかしら。(*´ω`*)

 

 

 

 

そんなこんなで

3日目の衣装は ディバインセットです!

f:id:dowadowa:20210509130323j:image

 

f:id:dowadowa:20210510045354j:imageパラディンっぽくて

そのまま着ても 十分かっこいいですネッ!٩( ᐛ )و

 

ディバインってどういう意味なんだろ? と思って調べてみたら 神聖な とか 神の 的な意味でしたよ!(あほ)

 

 

…またひとつ、かしこくなったような気がします(。-_-。)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210510075250j:imageディバインメイルは ガチガチな鎧ではないので

コーデに取り入れる場合、軽装備とも合わせやすくて良いですね!

 

今回のコーデは 魔法戦士っぽくしてみましたが…

色や頭防具を変えれば パラディンとか魔剣士にも合うコーデになりそう!

 

 

 

 

というわけで

4日目の衣装は カエルパーカー上下です!

f:id:dowadowa:20210509130409j:image


f:id:dowadowa:20210509130404j:imageこの日は みどりの日ということもあって 

レンタル衣装も、みどり! 

 

カエルパーカーみどり色って

実は 美容院とか染色花には無い、貴重な色なんですよね〜!

めちゃめちゃ好きな色です(*´-`)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210510180641j:imageそれはそうと

コーデを作るのにあたって、ミモザみたいな 薄いみどり色を使いたくなる事があるのですが…

私は元から肌がみどり色なので、そういう色を使うと 擬態しているみたいになっちゃうんデスヨネ_(:3」z)_

 

 

 

f:id:dowadowa:20210510180406j:image・・・いつか

もうちょっと使いやすいみどり色が追加されると良いなぁ〜。

 

 

 

 

そういうことで

5日目の衣装は 若武者の甲冑セットです!

f:id:dowadowa:20210509130527j:image


f:id:dowadowa:20210509130524j:imageこちらの衣装は

数ある鎧の中でも貴重な の鎧ッ!

鎧や 鎧の下に着ている直垂にも ちゃんと柄が入っていたりして、作りが細かいですね!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

f:id:dowadowa:20210509130547j:image

 

f:id:dowadowa:20210510160956j:imageそれにしても

和風コーデには 神護の武器がとても似合うので

ついつい欲しくなっちゃいますなぁ〜。

 

 

・・・おやつを我慢して、買っちゃおうかしら。_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング