どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

まさかの4人目!?

 

ある日のこと・・・

 

 

f:id:dowadowa:20221108113630j:imageいやぁ〜 ムーンバニーシャツを使ったコーデ…

あれは誰がみても 私が写ってるようにみえますよ〜

コーデもかわいかったですし、今回の件は あなたに任せて本当によかったですッ!

 

 

 

f:id:dowadowa:20221108113643j:imageふっふっふー!

まさか変装して写真撮影とか そんな回りくどいことをしているなんて、誰も思わないどわよね〜。

ボクの影武者作戦は だいせいこうだったどわよ!

 

それはそうと お姉さま!

今日の仕事も終わったことですし、このあとは一緒にお食事でもいかが・・・

 

 

f:id:dowadowa:20221108113656j:image・・・・どわ?

 

 

f:id:dowadowa:20221108113711j:image・・・・・。

 

 

f:id:dowadowa:20221108113723j:image・・・・・・・。

・・・・・・・。

 

 

f:id:dowadowa:20221108113746j:image・・・い、いやだなぁ〜。

いま、みどりのアホキノコが2つに見えたんだけど、何かの見間違いよね?

最近、防衛軍フィーバーだし? 周回しまくってるから? きっと疲れてるんだなぁー わたし。

こういうの、乱視っていうんだっけ? アホな姉が2人いるように見えるとか 重症よねぇー。

ねぇ、かす公? 良い眼科を知っていたら 紹介してくれないのかしら?

 

 

f:id:dowadowa:20221108113804j:imageんん? そいおねえちゃん、知らないの??

あの子はねえ・・・つきみん』だよお!

 

 

f:id:dowadowa:20221108113818j:imageいや誰だよ!?

 

 

f:id:dowadowa:20221108113831j:image説明しましょう!

彼女は ドワ子三姉妹の四女、つきみーさん!

荷物を置ける場所増やしたいから、5キャラコースにしようかなぁ〜?

という みどりみさんのひたむきな想いから、流れで誕生した4番目のドワ子さんなのですッ!

 

 

 

f:id:dowadowa:20221108113818j:imageただのおまけじゃねえか!!

てか、あなたも誰!?なんでウチの内部事情に詳しいの!?

そもそも三姉妹の四女ってなに!?もはやどこからツッコんでいいのか 分からないわよッ!?

 

 

f:id:dowadowa:20221108113856j:imageまあまあ、そいちゃん、落ち着いてください!

じつは キンナー調査員さんが説明してくれた通り、私みどりみ、度重なる倉庫いっぱい問題に耐えきれず とりあえず1ヶ月だけ、3キャラコースから 5キャラコースに変更してみたんですよネ!

で、せっかくだから ドワ子増やそう!(使命)と思って つきみーちゃんをお迎えしたんですよ〜!

 

 

f:id:dowadowa:20221108113910j:image因みに 前回のムーンバニーシャツを使ったコーデどうせなら新しい子に任せてみようかな? ということで、私の代わりに つきみーちゃんがドレアをしたり、写真を撮ったりしていたんですッ!

どうです? 気づかなかったでしょ〜?

 

 

f:id:dowadowa:20221108113746j:imageそんなの気づけるわけないでしょ!

・・・まあ、理由は なんとなーくわかったけどさ、つきみーあほ姉に化けてるのよね?

本当の姿はどんな感じなのよ?

 

 

f:id:dowadowa:20221108113937j:imageよくぞ聞いてくれたどわ!

 

ボクの本当の姿は〜・・・

 

 

 

f:id:dowadowa:20221108120038j:imageこんな感じどわあっ!

 

 

f:id:dowadowa:20221108114002j:imageえー!? ちょーかわいいんですけどおー!

 

 

f:id:dowadowa:20221108114021j:imageえー!? 髪色がパールしらふじいろとか、この子ちゃっかり髪色解放クエストまでやってるんですけどおー!

・・・わたしですらやってないのに。

 

 

f:id:dowadowa:20221108114054j:imageふっふっふー! それだけじゃないどわよ〜!

この すくりーんしょっと を見るどわッ!

 

 

f:id:dowadowa:20221108114113j:imageこのレベル・・・!

まさかパッシブスキルをすべて習得している…!?

中の人、めちゃめちゃ時間割いてるじゃねえかッ!?

というか これ、絶対3キャラコースに戻す気ないよね?

 

 

f:id:dowadowa:20221108114128j:imageうぅ・・・

最初は本当に倉庫キャラにしようと思ったのですが、お迎えしたら なんだか愛着が湧いてしまって…

気づいたら課金したり 育てたりしてましたよね〜。

まぁドワ子かわいいからね 仕方ないですよねッ!

 

 

f:id:dowadowa:20221108114139j:imageこれは・・・

いつもの びょーきの予感・・・!

 

 

f:id:dowadowa:20221108114147j:image・・・何はともあれ

今後はドワ子4姉妹でがんばっていこうと思うので、どうぞよろしくおねがいします〜!

 

 

f:id:dowadowa:20221108114157j:image2番手になれるように がんばるどわよ〜!

 

 


ドラゴンクエストXランキング