どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

もうすぐハロウィンですね。

お久しぶりのみどりみです。

 

今更ですが…10月21日から

ハロウィンイベントが始まりますね!

f:id:dowadowa:20201018010835j:image今回も色々な報酬がもらえるみたいですし

ハロウィン仕様のかわいい家具がたくさん販売されるので、すごく楽しみ!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

中でも

限定販売のぬいぐるみは…どれもかわいいッ!

f:id:dowadowa:20201018141411j:image去年 ドワ子のぬいぐるみを買ったら、確か1つが10万Gくらいしたような記憶もありますが・・・

いっぱい買って ぬいぐるみ部屋とか作るのも楽しそうですッ!

 

 

 

それはそうと

 

f:id:dowadowa:20201018160115j:image今回のイベントでは

ハロウィン衣装券Ⅵを入手することによって、取りよせ商チャガナさんからイベント衣装の一部を購入することができるようになるそうです!

 

 

購入できるのは、こちらの7種類!f:id:dowadowa:20201018160028j:image個性的な装備ばかりなので ドレアをするのが楽しみですね〜!

イベント開始が待ち遠しいですぞッ!٩( ᐛ )و

 

 

 

 

・・・あ、ということで

ここからは謎のおまけです(あほ)

 

せっかくなので

ハロウィンに向けてコーデを作ってみました!

 

f:id:dowadowa:20201018153409j:image今回はクルーガースーツ上を使いたかったので、そちらを使い 魔女っぽい感じに!

魔族なので、あえて帽子を外して 角を出すのもハロウィン的には良いかも(?)しれませんね。

 

 

そんな訳で

ちょっとだけ写真撮影です!

f:id:dowadowa:20201018011004j:image(今年もラバニの穴にお邪魔してきましたよ!)

 


f:id:dowadowa:20201018011013j:image

 


f:id:dowadowa:20201018011010j:image

 


f:id:dowadowa:20201018011016j:image

 


f:id:dowadowa:20201018011007j:image(ここはどこでしょう?)

 


f:id:dowadowa:20201018011001j:image

 

 

f:id:dowadowa:20201018010958j:imageそういえば、いつになったらドワーフに戻れるのだろう。

魔族の姿も個人的には好きなのですが

今まで着ていたコーデが合わなくて、なんだか恥ずかしい思いをしています(白目)

 

万魔の塔にも行ってみたいですし

もうちょっと ストーリーを進めてみようかな〜(。-_-。)

 

 


ドラゴンクエストXランキング