どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ツリーハウスを作ろう大作戦ッ!

プクランド大陸ふくびき

2等景品に追加された 5種類の木々たち・・・

 

f:id:dowadowa:20210519125431j:imageどれも個性的ですが…

その中でもプクレット地方の木Aは 背が1番高くて

大きさを特大にすると すっごい迫力なんですよね!

 

 

f:id:dowadowa:20210519155813j:image(ゴーレムの像と並べてみると こんな感じ!)

 

 

で! ふと思ったのですが…

 

この木をたくさん使えば

お庭に超巨大な建造物が作れるんじゃね!?

 

・・・ と、いうことで

 

 

今回は 庭具を使って

ツリーハウスを作ってみることにしましたよ!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

そんな訳で

 

ツリーハウスを作る場所は

マイタウン入り口の右側にある このスペース!

f:id:dowadowa:20210520111904j:imageまずはコチラに

プクレット地方の木Aを 円状に置いていきます!

 

 


f:id:dowadowa:20210519091258j:image

 


f:id:dowadowa:20210519091255j:imageこの時点でも かなりの存在感ですネ!(´⊙ω⊙`)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210519091301j:image木をザックリと置いた後は 

木の向きや大きさを調節したり、入り口を作ったりしてみました!

 

今回は 倉庫に眠っていた海辺の鐘を入り口に置いてみましたが…

イースターアーチにしても良さそう!(。-_-。)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210520205515j:image外観があらかた完成したので

次は モダンな街灯キューブライトを埋め込んで、ライトアップするようにしてみましたよ!

 

照明を付けると 一気に完成に近づいた感じがしますね(*´ω`*)

 

 

 

・・・そんなこんなで

ツリーハウスの外観は こんな感じになりました!

f:id:dowadowa:20210520162732j:image

 


f:id:dowadowa:20210520162727j:image夜になると モダンな街灯が自動で光って 

すごく良い感じです!٩( ᐛ )و

 

 

 

それはそうと ザックリではありますが 

ツリーハウスの中も少しだけ作ってみましたヨ!

f:id:dowadowa:20210519155904j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210520183945j:image

 


f:id:dowadowa:20210519155901j:image丸いランタンの木の光がキレイで とても癒されます(*´ω`*)

 

 

ツリーハウス

今後も少しずつ増築していこうかなと思いますので

良かったら 遊びに来てみてくださいね!(*・ω・)ノシ

 

 


ドラゴンクエストXランキング