どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

プレイベの告知です!

突然の告知ですッ!

 

6月4日(金) 

22:00〜24:30ごろまで

マイタウン「マリアタウン」にて

 

プレイベを開催します!!

 

 

f:id:dowadowa:20210515073410j:image(詳しくは こちらのプレイヤーイベント告知をご覧ください。)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210515073404j:image今回のイベントは 

マリア団フリーマーケットの特別版ということで

総勢7組による 合同イベントを行います!!

 

会場では フリマの他にも

雑談を楽しむスペースや ライブが見られるステージなど

いろいろな催し物がありますよッ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

そんなこんなで

会場の地図は こんな感じ!

f:id:dowadowa:20210515073356j:image1番地の雑談BARでは お料理の販売を

2番地のショーパブ前では 釣り具庭具雑貨などの販売を行う予定ッ!

3番地にあるバニー&執事カフェでは 23:00ごろからミニパフォーマンスもあるそうです!

 

その他にも

ステージ1では しぐさダイスを使ったダイスイベントを行ったり

ステージ2では かわいいドワ子さん達によるライブイベントが行われたりします!

 

当日 会場のどこかには闇商人もいますので

ぜひ、探してみてくださいね!(。-_-。)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210515090943j:imageそんな感じで

売り場の変更や お知らせなどがあれば 

随時、追記などをしていこうと思います!

 

ライブを見るだけでも楽しめると思いますので

良かったら 遊びに来てみてください!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 


ドラゴンクエストXランキング