どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ビターでローズでエレガント?

エレガントの対義語、みどりみです(あほ)

 

突然ですが

5.4で新しく追加された ビターローズ

アレ、めちゃめちゃかっこいいですよねッ!

 

 

f:id:dowadowa:20210118163039j:image

は ほかの武器とは違って種類が少ないので

個人的には (ドレア的な意味で) 新しいモノのが追加されるのを楽しみにしていたのですが・・・

 

ビターローズはとっても好みのデザインで

大・満・足!ヽ(*^ω^*)ノ

 

ジュエルサイズネレウスサイズに並ぶくらい ステキなだなと思いましたヨ!

 

 

 

 

・・・そんな訳で

 

せっかくだから

ビターローズに合うようなコーデを考えてみた

 

f:id:dowadowa:20210117233848j:imageガーネットに しっこくローズグレーなどなど

今回は 高級な色を使ってエレガント(?)な感じにしてみましたが・・・お花、高い。(真顔)

 

しかしながら…

お高いだけあって やっぱり良い色なので、ついつい使いたくなっちゃうんですよネー。

貯金をするどころか、取り崩す一方でありまする(。-_-。)

 

 

 

 

そんな訳で

いつものギャラリーです。

f:id:dowadowa:20210117233915j:image

 


f:id:dowadowa:20210117233831j:image

 


f:id:dowadowa:20210117233905j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210118140124j:image(最近のお気に入りスポット!)

 


f:id:dowadowa:20210118140128j:image

 


f:id:dowadowa:20210117233911j:image(そして、謎の舞。)

 

 

f:id:dowadowa:20210118124343j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210119124009j:image

 


f:id:dowadowa:20210118124346j:imageあ、今回のベストショットです。

 

それにしても…

この場所は 適当に撮ってもそれっぽくなるくらい キレイな場所ですね!

 急な雨も降らないし、最高デス。

 

デスマスターの解放クエス

黄昏のデスマスターを進めることで行くことができるので、興味がある方は プレイまたはリプレイをしてみてくださいね!

 

 

 

そんな訳で

今回はここまでです。

 

 

それでは

f:id:dowadowa:20210119112222j:imageどわどわ〜!(完全に忘れていましたが…この場所もクエストでいけるんですね〜)

 

 


ドラゴンクエストXランキング