どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

施設の人々の衣装替え。

お久しぶりな みどりみです。

 

f:id:dowadowa:20210110062144j:image最近は スキマ時間を活用して

マイタウンの施設の人々のコーデを作ったりしていましたヨ!



 

そんなこんなで

新衣装を着せられてしまった 施設の人々の図。↓

f:id:dowadowa:20210109151227j:image

 


f:id:dowadowa:20210109151231j:image

 


f:id:dowadowa:20210109151222j:image

 


f:id:dowadowa:20210109151215j:image

 


f:id:dowadowa:20210109151219j:image施設の人々は 役割によって口調を変えることもできるので、口調に合ったキャラ(衣装)作りをするのも楽しいですね!✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

f:id:dowadowa:20210109182509j:image(個人的にお気に入りなのが…ぶっきらぼうな この子!)

 

口調は今後のアップデートで増えたりするのかな…?

田舎っぽい口調とか追加されてほしいですなぁ〜。

 

 

 

それはそうと

施設の人々カスタム衣装なのですが…

f:id:dowadowa:20210110061625j:imageこちらは マイコーデのような表示設定がないので、登録した装備を非表示にすることができないみたいなのです。

 

つまり、いつものノリで なんとな〜く顔アクセ枠を埋めるためにぐるぐるメガネエラい人のヒゲなどを付けて登録してしまうと、外したい時に 再度カスタム衣装の登録を行わなければいけなくなってしまい…マイタウン施設コーデ券がまた必要になってしまうという。

 

 

 

f:id:dowadowa:20210110045351j:imageマジカヨォォン。(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

・・・被害が大きくなる前に気付けてよかったです。うん。

表示設定も いつか追加されるとイイネ。

 

 

 

そんな訳で

今回はここまでです。

 

 

本日、1月10日(日)は テンの日ッ!

f:id:dowadowa:20210110071047j:imageグレン城下町(E-3)にいるクーちゃんからは プレゼントチケット

 

 

f:id:dowadowa:20210110081859j:image魔法の迷宮では プーちゃんから運命のカードがもらえますよ!

 

 

 

でもって

目覚めし冒険者の広場では

福の神メダルが3個ももらえちゃいます!

f:id:dowadowa:20210110072003j:imageおでかけ超便利ツールのモンスター牧場でも 福の神カードがもらえるので

忘れずにいただきましょうねッ!٩( 'ω' )و

 

 


ドラゴンクエストXランキング