どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ウィングに合わせやすいコーデを考えようの会。

みどりみです。

 

f:id:dowadowa:20210815134642j:imageウィングって かわいいモノが多いので

その時の気分で 身につけるものを変えたいなぁ〜

と、思っているのですが・・・

 

 

f:id:dowadowa:20210814185353j:imageつけたいと思ったウィングが 着たいコーデと絶妙に合っていないような感じがしたり

ウィングに合うコーデを作っても マイコーデの登録枠は 常にいっぱいの激戦区(入れ替わりが激しい)なので

なかなか… 変えられずにいるんですよね〜。(あほ)

 

 

せっかくなので

色々なウィング身につけて 歩き回りたいデス…!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

・・・と いうことで

f:id:dowadowa:20210814185401j:image今回は そんな悩みを解決するべく

色々なウィングに合う 超万能(?)なコーデを 考えてみましたァァァァッ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

それが、こちらです↓

 

f:id:dowadowa:20210814000027j:imageめっさシンプル。( ˙-˙ )

 

・・・約2日間 色々なコーデを考えてみたのですが

結局、最初に考えたコーデが1番ジャネ? ということで3分くらいで作ったこちらのコーデに決めました。

 

ウィングを目立たせる為に コーデのメインカラーはシンプルにッ!

体下は道化師の服下マジカルドレス下など どれと合わせようか 数秒悩んだのですが…

今回は ギザギザした裾がかわいかったという理由でルビーのドレス下にしてみましたヨ!

 

 

ちなみに ルビーのドレス下

このコーデを作りたいが為に 勢いで、買っちゃった…(。-_-。)

 

 

 

そんな訳で…

f:id:dowadowa:20210815014429j:image最後に 色々なウィングをつけながら、ちょっとだけ 写真撮影です!

 


f:id:dowadowa:20210813234340j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210813235307j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210813234333j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210815021714j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210815030055j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210813234324j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210813234327j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210815024927j:imageクドゥスの泉の中に入って 写真を撮影すると

なんだか神秘的・・・というか

こおりづけにされたように見えますね! 笑

 

…今日はけっこう寒いので 風邪をひいちゃいそうです。_(:3」z)_

 

 


ドラゴンクエストXランキング