どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ふりそでコーデ!

マフラーを買ってみたみどりみです。(暖)

 

f:id:dowadowa:20210104073154j:image今回は 新年初のドレア記事!ということで

お正月イベントで頂いた水玉模様のふりそでを使って、2021年らしい(?)コーデを考えてみました!

 

 

そんな訳で

今回のコーデは・・・こんな感じッ!

 

f:id:dowadowa:20210104090608j:imageです。(あほ)

 

ふりそでの色を変えてみたら 裾模様が牛の斑紋っぽく見えたので…勢いで作ってみましたヨ!

簡単なコーデですが、割と気に入っています(。-_-。)

 

 

 

そして、別案です。

f:id:dowadowa:20210105025906j:imageそれっぽい柄でを表現しようと思いましたが…うん。

アニマルコーデってなかなか難しいデスネ_(:3」z)_

 

 

 

と いうことで

ちょっとだけ写真撮影です。

f:id:dowadowa:20210105050557j:image(せっかくなので 今回は星明の宮で撮影してきましたモ。)

 


f:id:dowadowa:20210103221809j:image

 


f:id:dowadowa:20210103221756j:image

 


f:id:dowadowa:20210103221817j:image星明の宮は 撮影スポットとしてもかなり良い場所なので、イベント終了後も遊びに行けるようにしてほしいですね〜。

東の広場から見える雲海+日の出コンボは とてもキレイなので必見ですよ!

 

 

 

f:id:dowadowa:20210105062152j:image(キノコ族バンザイ。)

 

 

 

 

それはそうと

せっかくなので、5.4から追加された新しい髪型にしてみました。

 

f:id:dowadowa:20210103221747j:image


f:id:dowadowa:20210103221806j:imageなんだか新鮮…!

いつもよりツノが長く見えるので…般若の面を思い出したヨ(あほ)

 

 


f:id:dowadowa:20210103221813j:image


f:id:dowadowa:20210103221802j:imageこちらの髪型は ウルタ皇女さまの髪型と似ていますね〜!

個人的には 姫カットと同じくらい好きです。

 

 

 

…突然ですが

ご本人さまと比較してみました。

f:id:dowadowa:20210105055601j:imageこうして見てみると 横髪や後ろ髪の長さが若干違うような気もしますが…

それよりも圧倒的にツヤ不足な私の髪の方が気になる。

 

 

良いトリートメントがあったら教えて下さい。(΄◉◞౪◟◉`)

 

 


ドラゴンクエストXランキング