どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

道具職人、がんばってます。

こんばんわ〜 みどりみです。 

 

 

ついに、明日(9月16日)

大型アップデート実装日ですねッ!

f:id:dowadowa:20200915021346j:imageそんな訳で、改めて更新内容をざっくりと確認してきたのですが・・・

 

 

 

f:id:dowadowa:20200915020728j:imageこれ!

おかたづけが出来ない私にとって…この改修はすごくありがたいな〜と思いました!(あほ)

 

と 言いますのも

私の倉庫の中は 見た目を変えた装備がいっぱいで、トランプでいうところの神経衰弱を行っているような感じ。

あのお洋服を使いたい!って思っても、当てるまでカードをめくる(服を着て確かめる)必要があるのですッ!

 

 

f:id:dowadowa:20200915154951j:image

f:id:dowadowa:20200915154954j:image(赤枠で囲ったモノが見た目を変えた装備デス)

これはほんの一部で、実際はもっと色々な場所にごちゃごちゃと詰められています(白目)

なので、マイコーデ登録から外したコーデをもう1度再現しようとすると…1人神経衰弱が始まり…パンクします。

 

 

f:id:dowadowa:20200915175337j:imageこれを機に掃除しなきゃね…。_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

・・・まぁ、それはそれとして

 

あれからも地道にコツコツを継続し

そいちゃんを生産しています!

f:id:dowadowa:20200915175608j:image現在、の数は 5430こ!

夢のマイタウン購入が近づいてきて、オーブを打つよりも電卓で利益を計算する回数の方が多くなってきた気がします(あほ)

 

虹色のオーブの値段、あがると良いなぁ〜〜(。-_-。)

 

 

 

・・・あ、それとですね

 

とうとう

そいちゃん職人レベルカンストしました!f:id:dowadowa:20200915180356j:imageおたけびを覚えていないのに叫ぶそいちゃんの図。(武21レベル)

オーブを打つたびに元気玉+お料理を使っていたので、上がるのが早かったですね〜!

 

 

 

f:id:dowadowa:20200915185810j:imageただ、オーブばかり打っていたので評判はSS止まりという…(笑)

これからは評判も上げていかないとね!

 

 

とにかくf:id:dowadowa:20200915185933j:imageがんばれそいちゃんッ!

 

 


ドラゴンクエストXランキング