どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

赤の王冠ッ!

アイスが食べたいみどりみです。(暑い)

 

 

ツールで10連ふくびきをしてみたら

見事にそいちゃん1等を当てちゃいまして…

 

f:id:dowadowa:20210529141916j:image赤の王冠を ゲットしちゃいましたぁぁあああ!

めちゃめちゃかわいいッ!!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

f:id:dowadowa:20210529212648j:image(しかも宝石がいっぱいで、とってもゴージャスッ!)

 

こういった『王様ッ!』って感じの冠は、課金装備でも 聖天のかんむりくらいしかないので(多分)

希少な見た目装備がふくびきバザーで手に入るというのは すごく嬉しいですね!٩( 'ω' )و

 

 

2等景品になったら バザーで安く買えると思うので

後でそいちゃんかすたーちゃんにも買ってあげよーっと(。-_-。)

 

 

 

・・・それはそうと

 

早速、王冠を使ったコーデを考えてみました!

f:id:dowadowa:20210529141925j:image今回は 赤の王冠を映えさせたかったので、衣装のメインカラーをネイビーに。

王冠のカラー①は ルビーで染めて、さらに目立つようにしてみましたヨ!✌︎('ω'✌︎ )

 

赤の王冠紫の王冠

両方とも 帽子(?)の部分と宝石の色を変えることができるので、なかなか使いやすい装備ですね!

 

 

 

と いうことで・・・

f:id:dowadowa:20210529231239j:imageちょっとだけ 写真撮影ですッ!

 

 

f:id:dowadowa:20210529203812j:image

 


f:id:dowadowa:20210529141929j:image

 


f:id:dowadowa:20210529141923j:image

 


f:id:dowadowa:20210529141911j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210529231247j:image(貫禄を出したかったので、おヒゲを付けてみました。)

 

 

f:id:dowadowa:20210529191103j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210529195601j:image

f:id:dowadowa:20210529195646j:image(荒ぶる肉まん…!笑)

 

 

 

あ、そういえば

f:id:dowadowa:20210529184908j:image裏ではストーリーをちょこちょこと進めて

ようやく、5.3に突入しましたッ!

 

お話は ビックリするシーンが多くて楽しいのですが

行ける場所(撮影スポット)や やれること(写真撮影)などが増えて、寄り道も捗りますね…!(あほ)

 

もう少しストーリーを進めると

王家の迷宮に新しいステージが追加されるそうなので、ベルト集めもがんばろうと思います!٩( ᐛ )و

 

 

 

そんな訳で

今回はここまでです!

 

 

それでは どわどわ〜!

f:id:dowadowa:20210529200711j:image(今更ですが 封印した効果が40個になりました!)

 

 


ドラゴンクエストXランキング