どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

エテーネの村を復興させてきました。

エテーネの村を復興させてきたみどりみです。

f:id:dowadowa:20200721151247j:imageバージョン3.5のメインストーリーをクリアすると、エテーネの村を立て直すクエストが受けられるのですが・・・

 

 

色々ありまして

今更(4.2)になってクリアしてきました〜_(:3」z)_f:id:dowadowa:20200721062906j:image、忘れていた訳ではありませんヨ?

 

 

f:id:dowadowa:20200721201259j:image決して 忘れていた訳では ありませんヨ?(白目)

 

 

 

f:id:dowadowa:20200721121838j:imageこんなのが村長で良いのでしょうか…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

そんなこんなで

 

エテーネの村を立て直すと

色々なクエストが発生して・・・
f:id:dowadowa:20200721121809j:imageエストをクリアしていく事で

預かり所バザー酒場バシルーラガニャポンなどの施設が村に追加されていきます!

 

最終的には 大体の施設が揃うので、どんどん便利に、そして賑やかになっていって楽しいですねヽ(*^ω^*)ノ

 

・・・もっと早く思い出していれば良かったなぁ〜。

 

 

 

その他にも

新エテーネの村では、1日に1回、バニーのパラシェさんとじゃんけんができたり・・・f:id:dowadowa:20200721121828j:image(じゃんけんに勝つと、ふくびき券が1枚もらえます)

 

 

 

f:id:dowadowa:20200721121852j:image月に1回、ハナちゃんからはメダルフラワーがもらえたり。

 

 


f:id:dowadowa:20200721121816j:imageチェイさんとは しぐさ「ダイス」を使ったミニゲームもできます!

 

(ハナちゃんのごほうびチェイさんのミニゲームは毎月のテンの日(10日)に更新らしいですヨ!)

 

 


f:id:dowadowa:20200721121841j:image
f:id:dowadowa:20200721121845j:imageちなみに ミニゲームでは、高い目を出すとアクセサリー幸運のおまもりなどの豪華景品が…ッ!

 

最近は運がいいので、当たる気しかしませんねェ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

f:id:dowadowa:20200721185113j:image

 

 

f:id:dowadowa:20200721190943j:imageえ・・・

 

ホントに当たたったったんですけどぉ!?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

ど、どうしよう…せっかくオチを考えていたのに違う展開n


f:id:dowadowa:20200721121820j:image・・・、アクセサリーのラインナップはこんな感じでした!

正直当たるとは思っていなかったので、すご〜く心臓に悪かったです(あほ)

 

夏祭りくじもこの調子で当たってくれないかな〜なんて _(:3」z)_

 

 

 

そんな訳で

今回はここまで

 

今後は、新エテーネの村を活動拠点の1つとして利用していきたいと思いますよ!٩( ᐛ )و

 

 

それではf:id:dowadowa:20200721193713j:imageどわどわ〜!(これから毎日もふもふできるって…マジですかッ!)

 

 


ドラゴンクエストXランキング