どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

調理職人、更なる高みへ。

最近は、このドレアがお気に入りなみどりみです。f:id:dowadowa:20200515121907j:imageいつものように

お祈りをしながらお料理をしていたら・・・

 

 

ついに

職人レベルが64になりました(半端)
f:id:dowadowa:20200515121918j:image必要経験値が増えたのもあるけれど、最近では調理中に元気玉を使わなくなったので なかなか上がらなかった・・・!

レベルが高くなるにつれて、1レベル上がるごとにお赤飯を炊きたくなるくらい喜びも増えていってる気がします(謎)

 

 

それで!

レベルが64になったから何なのよ!ってお話ですがf:id:dowadowa:20200515121910j:image64以上になりますと、お馴染みのレベル上限解放クエスが受けれるようになるみたいで

 

 

f:id:dowadowa:20200515121914j:imageこちらをクリアすると

職人レベルの上限が70まで増えたり工匠神シリーズの体上と体下がもらえるのですッ!

グラッフさん、太っ腹ですねヽ(*^ω^*)ノ

 

 

そんな訳で

前回のレベル上限解放クエスで頂いた工匠神のマスクと一緒に装備してみました。
f:id:dowadowa:20200515121901j:imageなんか鍛治職人になった気分!

工匠神のむねあて前かけは落ち着いた色をしている事もあってか、喫茶店とかカフェの店員さんが着けているエプロンみたいな感じですね(?)

あまり行ったことは無いけれど(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

という訳で

工匠神のむねあてを使って、ドレアをしてみました。f:id:dowadowa:20200515195637j:image今回はサロペットスカート風な何かです。

後ろから見てみても・・・意外と違和感ないかも?

 

 

 

ここからは謎のおまけ(ギャラリー)です。f:id:dowadowa:20200515172406j:image

 

 

久しぶりに倉庫の奥に眠っていたエクステを取り出し、装着してみました(あほ)
f:id:dowadowa:20200515173023j:image

 

f:id:dowadowa:20200515190346j:image


f:id:dowadowa:20200515190349j:image・・・一緒に入れていたジャンボ玉ネギの匂いがします(白目)

今は笑ってごまかしましょう。

 

 

せっかくなので

同じく倉庫に眠っていたマジカルメガネもつけてみた。f:id:dowadowa:20200515172617j:image


f:id:dowadowa:20200515172624j:image今回のコーデは赤系統の色を使用していないので、赤いメガネがすごく映えますね!

いんてりっぽく見えるしこれはこれで悪くないかもしれません。

 

うふふ。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

そんな訳で

今回はここまでです

 

工匠神のむねあては意外とかわいいコーデが生み出せそうな予感!

前かけを使ったドレアも今度考えてみようかな〜。

 

 

それではf:id:dowadowa:20200515201033j:imageどわどわ〜!(早くこの帽子がほしいです(3回目))

 

 


ドラゴンクエストXランキング