どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

お久しぶりのドワ子集会。

みどりみです。

今回は2月12日に行われました

ドワ子集会にお邪魔してきたという記事になります。

ちゃんと参加するのは去年の12月22日ぶりなので、なんか初回並みの緊張感。

 

 

そんな訳で

今回は開始時刻である22時になってから

現地に向かいました。(遅刻)

いつ行こうかと悩んでいたら開始時間になってしまったのはナイショ。

 

 

相変わらずのどわどわ感に 早くも幸せを感じつつも

展望台のベンチに座っていると・・・f:id:dowadowa:20200213101500j:imageおしゃれなドワ子さんがお隣にいらっしゃいました!

こっそりとパシャり。(かわいい!)

 

私も制服コーデ、作ろうかな〜・・・

 

 

 

なんて事を考えていたら

今度はお写真のお誘いがががが∑(゚Д゚)f:id:dowadowa:20200213123731j:imageこのしぐさ(大成功) 向きを合わせるのが難しいのですが

1発でバッチリと決めて頂きまして、一緒にパシャり。

この方にはいつもお誘いをして頂いているので

今度は・・・いや、いつかは私からお誘いできたらな〜と思います…! (あほ)

今回も素敵なお写真をありがとうございました!(かわいい!)

 

 

 

テンションが上がってきたので

ちょっと巡回です。f:id:dowadowa:20200213144630j:imageお次は、私が(密かに)応援しているはっぴ団の皆さんをパシャり!

毎度の事ながら…かわイイネ!!

見ているだけで、元気がもらえます٩( ᐛ )و

これからも影ながら応援してますね…!

 

 

そんな訳で、巡回を再開!

 

 

・・・しようとしたらf:id:dowadowa:20200213101456j:image
f:id:dowadowa:20200213101348j:imageアラビアンな雰囲気のドワ子さんがいらっしゃいまして

一緒にパシャりさせて頂きました!

なんというか・・・このコーデ、大好きです。かわいい!

私も新コーデを作ってきたものの、早くもドレアがしたくなりましたヨ。

お写真(そしてドレア案)、ありがとうございました!

 

 

 

そうこうしていると

あっという間に遠足のお時間。

 

今回の目的地はオーグリード大陸にある

ロンダの氷穴という事で

スタート地点のグレン城下町東からグレン領東に出まして、目的地を目指します。

 

 

そんな訳で

今回はパーティを組んでいたので、相乗りをさてもらいつつ こっそりと写真の整理をしていたら・・・f:id:dowadowa:20200213101425j:imageいつの間にかこんな光景に。

 


f:id:dowadowa:20200213101412j:imageあれ?はっぴ団の方々ですよね?

 


f:id:dowadowa:20200213101428j:image皆さん、カッコいいドルボードに乗っていますね…!

展望台の時とは打って変わって 今度はイケイケです。

 

 

え?f:id:dowadowa:20200213101422j:imageなにそのドルボード?タマゴ・・・?

オガ子さんに関しては恐竜の卵レベルの大きさ!

まだまだ見たことがないドルボードがたくさんありますな〜

 

 

という訳で

目的地に到着しました。
f:id:dowadowa:20200213101446j:image半ば密着撮影みたいになってきたけれど、ここでちょっと離席。

 

良い時間(23時)なので、隅で肉まんを食べながら放置していたら・・・

 

 

 


んん?f:id:dowadowa:20200213101405j:imageな、なっ並んでる・・・!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

かわいかったので


f:id:dowadowa:20200213101453j:image緊急撮影会です!(あほ)

 

 

 

f:id:dowadowa:20200213101400j:imageひつじセット!

ドワ子さんが着てもかわいいね・・・!(お鼻ツヤツヤ!)

 

 


f:id:dowadowa:20200213101403j:imageお次は和服!

雪女風ドワ子さん、非常に似合ってます!かわいいですなぁ〜

 

 

あ!そうそうf:id:dowadowa:20200213101443j:image右側に写っていらっしゃるドワ子さんは

某漫画に出てくるキャラのコスプレドレアだそうです!

今、人気ですもんね〜!私もすぐにわかりましたよ!(笑)

おヒゲの使い方に脱帽!

 

 

 

あ!f:id:dowadowa:20200213173356j:image真ん中におられるドワ子さんは、ビアンカさん

 

 

だっ!?(΄◉◞౪◟◉`)f:id:dowadowa:20200213101343j:image頭に槍が刺さっておりますが

かわいいので、何も問題はありません。(致命傷)

 

 

お次はf:id:dowadowa:20200213101449j:image皆さんとプチ演奏会です!

 


f:id:dowadowa:20200213101415j:image真ん中のドワ子さんが使っているしぐさってなんだろう?と思って聞いてみたら

どうやら野生のフォステイル様に何度かお会いする必要があるみたいで

 

 


f:id:dowadowa:20200213101432j:imageすぐには取れそうに無いなと悟りました(笑)

地道にコツコツと頑張ります・・・!

 



ちなみにf:id:dowadowa:20200213101331j:imageこのしぐさは、七不思議をコンプリートする事によってもらえる

「おどろきとまどう」というしぐさらしいです。

かっ・・・かわいい…!

 

 

 

という事でf:id:dowadowa:20200213101356j:imageお話しながら撮影会 すごく楽しかったです!

お二方、素敵な時間をありがとうございました!

 

また一緒に遊びましょうね…!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

そんな訳で

気付いたら睡魔が真横にいたので、リレミトで脱出。

 

今回はここまでです!

 

 

 

・・・って思ったら

 

 

ツイッターのフォロワーさんを発見!!

いや〜 生で見るとかわいいですね、やっぱ!(あほ)
f:id:dowadowa:20200213101320j:imageそんな、最後までドワ子たっぷりの1日でした!

 


ドラゴンクエストXランキング