どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

しぐさを買いました。

お買い物大好きみどりみです。

 

あれからちょっとだけしぐさを買ったので

今更ですが紹介したいと思います。(本当に今更)

 

 

 

まずはティンクルバトンf:id:dowadowa:20191221162757j:imageスティックを上空に投げて〜(地味に新ドレア)

 

 

 

手でハートを…f:id:dowadowa:20191221164337j:imageハート・・・?

多分、ハートを表現したいんだろうけれど

私は不器用なので出来ません。

大福です。大福。

 

 

そして
f:id:dowadowa:20191221162759j:imageネコっぽいポーズ。(好き)

動かさなければずっとこのポーズを取っていますよ!

耳も着けると雰囲気でますね!イヌミミだけど。

 

 

f:id:dowadowa:20191221162802j:imageもちろんスティックも動かない限り、頭上でずっとクルクルしてます!(分かり辛い)

 

そういえばこの頭上のスティックなんですが

この時、偶然同じスティックを装備していて

もしかしたら装備しているスティックが反映されるのかな?って思ったのですが、そんな事はなかったです。(あほ)

 

 

 

続きましてメイクアップf:id:dowadowa:20191221162832j:imageおめかし おめかし〜♪(あれ、こんなおしゃれなコンパクト持ってたっけ?)

 


f:id:dowadowa:20191221162836j:imageこれがいわゆるぱふぱふというモノです。(あほ)

たしかお化粧するぱふぱふって他のナンバリングでもありましたよね。

11であったのは覚えていますが・・・。

 

 

 

あ、お化粧完了ですッ!
f:id:dowadowa:20191221162829j:imageウィンクと共にほとばしる謎の光。

少しは魅力が上がったでしょうか。

 

 

 

最後は妄想です。f:id:dowadowa:20191221162936j:image手をぐるぐる〜 ってさせて〜(伝わらない)

 


f:id:dowadowa:20191221162933j:imageぽわ〜ん。

この表情、いいですねッ!デフォルトに設定したいくらい。

(そういえば聞いた話だとドワおさんの妄想もかわいいらしいですよ!)

 

 

そして

少しそのままにしていると
f:id:dowadowa:20191221162925j:image
f:id:dowadowa:20191221162928j:imageたまにデレデレします。・・・デレデレ?

この時は甘いモノに埋め尽くされる事を考えていましたねぇ〜…  はぁ〜 幸せ。(ストームタルト)

 

というかそろそろモーモンバザーの在庫補充しないと・・・

 

 

 

はい。 そんな訳で紹介終わり!

どれもなかなか高額でしたが、かわいいしぐさばかりなので買って良かったなぁ〜 と思いますッ!写真だと良さが伝わり辛いと思いますが> <

 

 

 

あ!そういえば

今回参加させていただくイベントの告知が出ましたので、記念にちょっとだけヒント(?)でも…。

 

ずばり

12月23日(月) 20:30から22:00まで行われるイベントです。(もう答えな気もする)

 

お忙しい時期ではございますが

お時間のある方は、よかったらぜひ!

楽しんでいってくださいね!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

詳細はプレイヤーイベント告知からどうぞ。(丸投げ)

ドワ子さん3人の写真が目印です。

 

 

あ、それとですね。
f:id:dowadowa:20191221162923j:imageクリスマスイベントの期間が

25日(水)23:59までなので、まだの方はお早めに〜!

 

 

そんな訳で

短いですが今回はここまでです。

 

 

それでは!

 

どわどわ〜!

 


ドラゴンクエストXランキング