どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

やっと見つけた。

お腹がすいたみどりみです。

 

今、巷で大人気の書籍f:id:dowadowa:20200207101911j:imageドラゴンクエストX アートワークス The Art of Astoltia

 

ついに、私も買ってきました〜!(私の周辺はどこも売り切れで大変でした)

 

個人的に こういったアート集や資料集といったモノを見るのは好きなのですが

今回はバージョン5.0までのイラストが描かれているという事で、ネタバレを気にされている方は読む際に注意が必要かもしれません!

・・・今更かな?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

それでですね

この本についているしぐさ書・お弁当のイメージ画像なのですが・・・

f:id:dowadowa:20200207105451j:image↑公式バナー↑

 


f:id:dowadowa:20200207105447j:image↑本に付いている帯↑

 

 

なんといいますか

 

ドワ子さんの時代が来ているのかも知れない…!(あほ)

 

肉まんといい、イベント衣装がカンフーな事といい、狙ったかのようなタイミング。(というか狙いましたよね?本当にありがとうございます)

 

 

 

そんな訳で

 

早速、私もお弁当を食べに来たのですが・・・f:id:dowadowa:20200207100520j:image(タイミングが悪く、夜食になってしまった・・・ッ!)

 

 

 

それはともかく

 

皆さんの好きな中華まんはなんですか?f:id:dowadowa:20200207100618j:image肉まん?あんまん?カレーまん?

 

 

 

 

ちなみに私の好みは

 

f:id:dowadowa:20200207100553j:imageガタラのブタまんです。

 

各町の駅弁を食べるしぐさもお待ちしております!(配布で)

 

 

そんな訳で

 

今回はここまで!

 

 

それではf:id:dowadowa:20200207120341g:imageどわどわ〜!

 

 


ドラゴンクエストXランキング