どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ちょっとお買い物をしました。

みどりみです。

 

キャンペーンでもらったショップポイントを使って

DQXショップでお買い物をしたので

今回は 買った物の紹介と新ドレアのお披露目会をしようかなと思います。

 

 

と言う事で、今回買ったものはこちら。

 

スイートセット

f:id:dowadowa:20191106190834j:image頭、服上、服下、足の4点セットで破格の330円!

服もかわいいし、これは即決でした。

 

 

そして次はこちら

 

ホイミントドレス下

f:id:dowadowa:20191106190803j:image縦縞のスカートってあまり無いし、いざとなったら1色で染めれば応用もできるかな〜 っと思い購入。

腰に付いているポーチ(?)もかわいい。

 

 

そして最後はこちら

 

ふたつ結びエクステ
f:id:dowadowa:20191106190847j:image
f:id:dowadowa:20191106190813j:image(そもそもサンプルのインパクトが、やばい)

正直 これは買うか悩んだのですが、なんか勢いで買っちゃいましたね。(あほ)

 

 

ショップを見ていると
f:id:dowadowa:20191106190809j:imageつい、こんな感じの軽ノリになって 買ってしまいます。

 

 

という訳で

今回考えたドレアは


f:id:dowadowa:20191106190744j:imageこんな感じ。

 

(エクステを付けると新鮮味があっていいなぁ と思いましたが、普通にスイートキャップやリボンとかをつけた方が良い気もしてきた)

 

ちなみに
f:id:dowadowa:20191106190726j:image今流行りのヒツジさんに乗るとこんな感じ。

エクステが首に巻きついて来て、なんか生きているみたい。(プルプルしてる)

 

 

 

そして恒例の(誰得)写真撮影。

f:id:dowadowa:20191106194738j:image

 

f:id:dowadowa:20191106194744j:imageオルフェアのお花とパシャり。

 

 

 

なんか地味なので

 

 

 

 

今度は明るい所に来ました。f:id:dowadowa:20191106190820j:image


f:id:dowadowa:20191106190902j:imageこの場所、好きなんですよね。

 

 

 

最後に、このエクステに似合う(?)髪型はどれくらいあるのか ザックリ見てみました。(個人的見解)

 

まずはこの髪型。

f:id:dowadowa:20191106202923j:image
f:id:dowadowa:20191106202919j:image短髪には似合うけれど、その分 生え際は隠せないですね。(でも、かわいいとは思う)

 

 

お次はこの髪型。

f:id:dowadowa:20191106213128j:image

f:id:dowadowa:20191106213134j:image生え際はあまり目立ちません。

なかなか合っていますね。

 

 

最後はこちら。
f:id:dowadowa:20191106190756j:imageこれも割と似合いますね。(というか私の髪型より合っている気がしてきた)


f:id:dowadowa:20191106190736j:imageそして生え際。

髪の量が多いので、多少は誤魔化せているのもグッド。

ちょっと、妬けちゃいます。

 

 

 

 

ちなみに私の生え際は


f:id:dowadowa:20191106190851j:imageこんな感じでした。

今見ると1番酷い気がする。(まぁ言わなきゃバレないわよね)

 

 

とはいえ せっかく買ったので

f:id:dowadowa:20191106211932j:image

これから大事に(たまに)使っていこうかなと思います。

 

 

と、いう感じで今回はここまで!

 

 

どわどわ〜

 

 


ドラゴンクエストXランキング