どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

そろそろ(追記2)

ハウジングをする事にしました。

見習いインテリアコーディネーターのみどりみです。

 

 

という訳で

f:id:dowadowa:20191107194239j:image今日はこれからハウジングをしていきたいと思います。(あほ)

 

 

とりあえず

現在の室内の写真でも貼っておきましょう。

f:id:dowadowa:20191107194030j:imagef:id:dowadowa:20191107194035j:imageこんな感じです。

リビングは、安く買えた家具を置いただけの納屋と化しています。

 

 

ちなみに2階は

f:id:dowadowa:20191107194042j:imageこんな感じ。私にとってはコスパ最強の撮影スタジオでした。

 

という訳で

特別 誰かが来る訳でも無いですが

今日はゆっくり、お部屋でもいじってみようかなと思います。(安心のノープラン)

 

 

追記

 

f:id:dowadowa:20191107221244j:image仮置きではありますが、現在こんな感じになっています。

 

茶店の様な感じにしたいけれど、安い家具でどこまでいけるかな〜

 

 

追記2

 

f:id:dowadowa:20191108024322j:image小物とか植物を置くと、それっぽくなりますね!

 

 

まだまだ未完成ではありますが

今日はもう眠くなってきたので、続きは明日にします。(あほ)

 

 

 

それでは!

 

どわどわ〜

 

 


ドラゴンクエストXランキング