どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

クリスマスコーデを作る!

怠惰の化身になりつつある みどりみです。

 

f:id:dowadowa:20221213174658j:image早いもので、気づけば12月も中旬ですね〜。

最近は寒いので コタツでぬくぬくしながらドラクエ10Switch(携帯モード)で遊んでいるのですが…

あまりの快適さに ログインして日替わり討伐をやっている間にウトウトしてしまって、そのまま何もできずに眠っちゃうんですよね。_(:3」z)_(あほ)

この時期のコタツやお布団は 一度入ってしまったらなかなか抜け出せない 魔の空間と化しているので、今後は極限まで入るのを我慢しようと 心に固く誓いましたヨ。(΄◉◞౪◟◉`)

 

・・・それはそうと

先日は眠気と戦いながら 恒例(?)クリスマスコーデを考えてみたので、そちらの紹介をしていこうかなと思いますッ!٩( 'ω' )و

 

 

そんな訳で

今回のコーデは こんな感じ。

f:id:dowadowa:20221213174711j:image↑大きめなリボンと キラキラの柄がついた装備を合わせて作ったクリスマスなコーデです。

ゆかた上ドレス下がハデなので、ウデや足装備は シンプルにしてみました!

リボンヘッドドレスは 今まで何回か着ていた気がしたので、使用するか悩んだのですが… DQXショップの購入履歴を見てみたら そもそも買ってすらいなかったみたいだったので、速攻で購入して合わせてみましたよ!←

リボンやフリルが多めで、自分好みのコーデが作れたかなぁ〜 と思いますッ!(*´ω`*)

 

 

そんなこんなで

今回も、いつもの写真撮影です!

f:id:dowadowa:20221213174737j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221213174734j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221213174740j:image↑ちょっとレアな表情… 笑

 

 

f:id:dowadowa:20221213174743j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221213174803j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221213174915j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221213174912j:image(クリスマス家具は かわいくて作り込まれているモノが多いので、置くだけで雰囲気がでますね〜!)

特に聖夜のフォトスポットは さわることで背景リース雪だるまサンタさんなど 色々な家具に変えることができるので、かわいい上に 超万能ッ!

・・・後で 聖夜のフォトスポットのみで撮影スポットでも作ってみようかな〜 (。-_-。)

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング