どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ハロウィンコーデを作ってみた!

緑の化身、みどりみです。

 

f:id:dowadowa:20221008100925j:image10月に入ったので、そろそろ毎年恒例(?)ハロウィンコーデを作りたいなぁ〜 と思い・・・

先日は 迷宮フィーバーを差し置いて、コーデ作りに励んでおりましたッ!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

そんなわけで

今回のコーデは、こんな感じ!

f:id:dowadowa:20221008080225j:image↑せっかくのハロウィンだし できるだけにしようと思って試行錯誤していたら、完成までに丸1日かかっちゃった アイドルっぽいコーデです。(長い)

道化師の服上のマントが ハロウィンっぽい雰囲気でかわいかったので、今回はむらさきで染色して 一際目立つようにしてみました!

ジェスタグローブ防衛軍のブーツのカラー②は アクセントとして 明るめの緑色(ビリジアン)に。

小悪魔ハットのカラー①は 何色にするかすっごく悩んだ結果、暗めの緑色(オリーブ)で染めて かぼちゃのヘタの部分を表現してみましたヨ!(後付け)

思っていたよりも上手くまとまったので、良かったデス。(*´ω`*)

 

 

というわけで

今回も いつもの写真撮影です!

f:id:dowadowa:20221008080236j:imageまずは 我がマイタウンの1番地にある、みどりみのアトリエwith闇の祭壇スタジオ(仮)から お送りします。(謎)

 

 

f:id:dowadowa:20221008080249j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221008080318j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221008080338j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221008080405j:imageあ、ここからは外回りです。(ネタ切れ)

相変わらず ラバニの穴は雰囲気が良いですよね〜!

 

 

f:id:dowadowa:20221008072704j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221008092301j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221008080515j:imageせっかくなので、頭防具をこあくまのツノに変えてみました。

より悪魔っぽくなって、これはこれで良い感じ!ψ(`∇´)ψ

 

 

f:id:dowadowa:20221008080505j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221008104656j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221008082837j:image魔族になると やっぱり貫禄が出ますね…!笑

あとでドラキュラっぽいコーデとかも作ってみようかしら。

 

それどわ〜!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング