どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

今更プレゼントのじゅもんを入れてきました!

念願の ブルームウィングを入手した みどりみです。

 

f:id:dowadowa:20220910144943j:image↑このウィングも めちゃめちゃかわいいですね!!(。-_-。)

 

それはさておき・・・

そういえば 今でも有効なプレゼントのじゅもんって何かあるのかな?っと思って調べてみたら、まだ入力していなかった呪文が結構見つかったので…

今更ですが、入力する傍に このブログでもまとめてみることにしました!

せっかくなので、目覚めし冒険者の広場で受け取ることができるプレゼントもまとめておこうと思うので よかったら一緒にご確認下さい〜!٩( 'ω' )و

 

 

↓赤字になっているのがプレゼントのじゅもんです。

ろくてんにありがとう
緑の上錬金石 15個
ふくびき券 62個
10周年記念ふくびき券 5個

 

げんきジュウテン
元気玉 10個

 

ジュウれんふくびきだ
10周年記念ふくびき券 10個

 

げきトウきょうてき
ボスコイン無料券 10個

 

こうかをこうテン
緑の上錬金石 10個

 

ジュウじつレベルあげ
メタル迷宮ペア招待券 10個
メタルチケット 10個

 

オシャレにジュウよう
お花の福袋 10個

 

ふくのかみトウばつ
福の神メダル 10個

 

ジユウにイメチェン
仮装メイクおためし道具 10個

 

ほうジュをあつめよう
宝珠の香水 10個

 

ジュウねんありがトウ
10周年レンズ 1個

 

じゅうねんきねん
10周年ふくびき券 100個

 

こっちもひゃくまい
ふくびき券 100個

 

たくさんのおもいでを
絵日記レンズ 1個

 

 

以上になります!

プレゼントのじゅもん1アカウントにつき 1キャラしか受け取ることができないので、お間違えのないようにッ!

 

プレゼントのじゅもん入力ページ

↑から目覚めし冒険者の広場プレゼントのじゅもんの入力ページへ飛ぶことができますヨ!( ˘ω˘ )

 

 

でもって

ここからは 目覚めし冒険者の広場から受け取ることができるプレゼントのまとめです。

f:id:dowadowa:20220909105354j:image↑バナーを押すと 受け取りページに飛びます。

もらえるもの

お庭用ドラポヨモニター 1個

 

 

f:id:dowadowa:20220910142738j:image↑バナーを押すと 受け取りページに飛びます。

もらえるもの

DQMSL印章 1個

 

 

f:id:dowadowa:20220910140944j:image↑バナーを押すと 受け取りページに飛びます。

もらえるもの

ふくびき券 30個
元気玉 3個
メタル迷宮招待券 3個
緑の上錬金石 10個
DQウォーク印章 1個

 

 

以上です!

広場でもらえるプレゼントの受け取り期限は

2022年 9月30日(金) 23:59まで!

 

まだもらっていない方は お早めに〜!ヽ(*^ω^*)ノ

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング