どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

欲しかった景品を買ってみました!

みどりみです。

 

ふくびき所に追加されてから

ずっと欲しかったあの景品・・・

 

 

先日、バザーを見てみたら 

かなりお安くなっていたので

 

ついつい、買っちゃいました〜!

 

 

 

その景品とは・・・

 

 


f:id:dowadowa:20210311192442j:imageここ、ボイスついてほしい。(あほ)

 

 

 


f:id:dowadowa:20210311192425j:imageベリアルカプセルです!

 

ずんぐりむっくりしていて、とってもかわいいですね!!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ベリアルカプセル

実装されてから 2週間が経ったということもあって

今では価格が70万前後まで下がっていましたヨ!

 

 

 

f:id:dowadowa:20210313085506j:image私が見た時はタイミングが良かったのか

バザーにて、65万ほどで売られていました!٩( ᐛ )و

 

 

金欠気味でしたが この機を逃す訳にもいかなかったので

つい、かすたーちゃんのおこづかいから購入しちゃったのは内緒。(あほ)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210313083553j:imageかすたーちゃん… なんか、ごめんなさい。

 

 

 

 

・・・それはそうと

 

f:id:dowadowa:20210313062235j:imageせっかくなので

少しだけ ベリアルついてクンを観察してみた!

 

 

 


f:id:dowadowa:20210311192438j:image持っているフォークでチクチクしています。(わかりづらい)

 

 

 


f:id:dowadowa:20210311192445j:image飛んだッ!(´⊙ω⊙`)

 

 


f:id:dowadowa:20210311192435j:image・・・かと思ったら 落下ッ!

 

ジタバタするしぐさがかわいくて とても癒される!(*´ω`*)

 

 

 


f:id:dowadowa:20210311192422j:imageおなじみのSEと共に イオナズンも唱えます!👉

 

 

 

f:id:dowadowa:20210313090713j:image(そして、このドヤ顔である👆)

 

それにしても

ついてクンのモーションって 凝っているものが多くて、どれもかわいいですよね!

 

 

ここまでくるとプスゴンカプセルも・・・いつか買いたいなぁァァ〜_:(´ཀ`」 ∠):(約2000万)

 

 

 

 

・・・あ、良い機会だったので

 

禁術(合成)によって

悪霊の神々クンにしてみました。

 

f:id:dowadowa:20210313070635j:image3倍かわいかった。(。-_-。)(あほ)

 

 

ついてクンも たくさん種類があるので

いつかこんな感じで お家に置けたらいいなぁ〜なんてしみじみ思います。

 

 

・・・もはやおいてクン?_(:3」z)_

 

 


ドラゴンクエストXランキング