どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

アストルティアナイト総選挙!

3月3日から開催されている

 

第8回

アストルティアナイト総選挙!

 

 

f:id:dowadowa:20210308131842j:image今回から 我らが城主、ダストンさまにもボイスが付いたということで・・・ 

 

1人、大はしゃぎなみどりみです(。-_-。)(あほ)

 

 

 

 

f:id:dowadowa:20210308131857j:imageところで ダストンさまの声、どこかで聞いたことあるなぁ〜 と思って調べてみたら・・・

とっとこハ○太郎の タ○ショーくんでした。かわいい。(*´ω`*)

 

 

 

 

・・・そんな訳で

 

f:id:dowadowa:20210308123541j:image今回の総選挙

ダストンさまヒューザさんラウルさんパドレさんナラジアさんラグアスさまファラスさんジーンさん

総勢8名で行われておりますッ!

 

 

 

f:id:dowadowa:20210308132144j:image個人的には (ストーリーの進行度的にナラジアさん以外)色々と思い入れのある方達ばかりなので

本当は 全員に投票したいくらいなのですが…

 

 

 

 

どうやら巷では

ジーンさんの人気がすごいみたい!?

 

 

f:id:dowadowa:20210308181103j:imageなんでもメリルさん曰く…

ジーンさんは 予選をぶっっっちぎりのトップで通過したとのことで、既に高い支持を得ているみたいなんですよね!

 

私の周りでも ジーンさん推しの方が本当に多かったので、初登場で優勝なんてことも 十分にありそうです!(´⊙ω⊙`)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210308150428j:imageあ、ちなみに私は

今回もダストンさまはもちろんのこと、ラグアスさまファラスさんパドレさんを応援しています!

 

 

どういう結果になるのか…すごく楽しみですね!(。-_-。)

 

 

 

 

 

それはそうと

 

今回のイベント衣装

ついついバイクに乗りたくなっちゃうようなライダースセットでした!

 

 

f:id:dowadowa:20210308183105j:imageこちらの衣装、そのまま着るのはもちろんのこと

体上のライダージャケットは スカートなどと合わせても とっても良い感じです!ヽ(*^ω^*)ノ



 

 

f:id:dowadowa:20210308184709j:imageせっかくなので

今回は そいちゃんにコーデを作ってみました。

 

 

 

f:id:dowadowa:20210308184724j:image

 

 

 

f:id:dowadowa:20210308170326j:imageカッコいい感じのライダージャケットですが…

色を変えることで 一気にかわいい雰囲気になりますね!

 

男性だけでなく、女性でも使いやすい ステキな装備だなぁ〜と思いました!

 

 

私もドレアしてこよーっと(*´ω`*)

 

 


ドラゴンクエストXランキング