どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

雑記と破界篇。

対応力のなさに定評のあるみどりみです。

 

大変ありがたい事に

以前からブログ見てますとお声をかけていただく事がありますが・・・

f:id:dowadowa:20200819235655j:image緊張しすぎて、アリガトウ!マタネ!(早詠みの杖)

みたいな 失礼極まりない返しをして逃げてしまいます。(あほ)

 

(もし、不快な思いをさせてしまっていたら 申し訳ありませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

 

 

 

そんなあほですが

 

内心は、すごく

うれしゅうございます。(。-_-。)ぽっ…

 

なので また見かけたらお声をかけてくれると嬉しいデス!

本当にありがとうございました…!

 

 

あ、もしよろしければ

今度は 旅の思い出に1枚(お写真)ご一緒しませんか。

 

 

 

 

・・・はい。

 

そんな訳で

 

今日(8月20日)の12時から

新長編ストーリーが始まりますね!f:id:dowadowa:20200820005934j:image神話篇夢現に続く新ストーリー という書かれ方から察するに

ラスボスは同盟バトルになりそうな予感!

 

強いボスだったらどうしようかなぁ〜 っと非常におどおどしております(あほ)

 

さすがにサポさんと勝て・・・なさそうよね。

 

 

 

f:id:dowadowa:20200819132226j:image破界篇の主要キャラの1人 クマリスさん

 

彼女どことなく・・・というか、かなりマーシー(魔勇者アンルシア)っぽい雰囲気がありますね。

 

果たして彼女は一体何者なのか

そして、そのお洋服は手に入れる事ができるのか

 

非常に楽しみですなぁ!(*^ω^*)

 

 

 

ちなみに

破界篇 第1話の受注条件はこちら。f:id:dowadowa:20200819185944j:image破界篇は各カットシーンがボイス付きとの事で、バージョン5を導入する必要があるそうです!

せっかくなので大音量で楽しみたいと思います!

 

 

 

あ!それと・・・

f:id:dowadowa:20200819195626j:image早とちりするところだったのですが、破界篇って3話だけじゃないんですね〜。

4話以降は バージョン5.3期間中に配信予定とのことなので、のんびりとやっていけたらなと思いますよ!

 

 

 

そんな訳で

今回はここまでです!

 

 

それではf:id:dowadowa:20200820005533j:imageどわどわ〜!(初心者サーバーにいた頃、ある冒険者さんとご一緒したお写真です。懐かしい!)

 

 


ドラゴンクエストXランキング