どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

初歩的なミス。

9時間ほど前に新しい記事を上げたのですが…

色々あってブログランキングに表示されなくなってしまいました〜(あほ)

誤字を直そうとして自爆しただけなんですけどね・・・_(:3」z)_

 

 

なので、今回はその記事のリンクを貼る為だけに書かれた

よくわからない記事となっております。

 

 

 

そんな訳で

新しい記事はコチラです。

  

dowadowa.hatenablog.com

 

破界篇のネタバレを含んでいますのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

・・・はい。

このままだとアレなので

 

先日のおきがえリポちゃんから

レインドレスセットをお借りした時に撮った写真も添えておきますネ…。

 

 

f:id:dowadowa:20200829160539j:image

f:id:dowadowa:20200829160529j:image


f:id:dowadowa:20200829160548j:image

 

f:id:dowadowa:20200829160543j:image

 

f:id:dowadowa:20200829160534j:imageこのドレス、かわいいですよね〜。

ティアラについているリボンが 私の髪型だと見えなくなっちゃうのが残念ですが、ドレス自体はすごくステキですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

(追記)

…この記事を上げたら 前の記事も表示されるようになっていました(あほ)

なんか、ごめんなさい。

 

 


ドラゴンクエストXランキング