どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

でも、私は・・・

f:id:dowadowa:20200729212437j:imageドワチャカオイルです。(あほ)

 

 

 

 

先日、ついに!

 

 

f:id:dowadowa:20200729212604j:image超一流調理職人(笑)

になりましたァァァッ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

最近になって 割と本気で金策をしているという事もあり、7月中に4レベル上がって ようやくカンストしましたよ!٩( 'ω' )و

 

 

 


ちなみに

お料理を作った回数は・・・5558回!(失敗を除く)
f:id:dowadowa:20200729212610j:image使用回数が30回のフライパンだと、だいたい185本分のお料理を作ったという事になりますね!

 

そう考えると、たくさん作ったなぁ〜・・・(遠い目)

 

 

 

あ、そうそう!f:id:dowadowa:20200731015746j:image調理のレベルが70になると、まれに集中力回復という常時発動スキルを覚えるみたい。

こちらは 集中力が10以下になった時、たまに集中力が30回復するという効果だそうです。

 

この効果が発動すれば 焼き戻し(消費集中力16)からの野良会心を狙うこともできますし、行動回数が増える分必殺チャージされる可能性がほんのちょっと増えるので 嬉しいデスネ!

 

 

 

そんな訳で

調理職人カンストしたら、他の職人もやってみようかな〜

 

・・・なんて思っていましたが

f:id:dowadowa:20200731144026j:image今はフリマモーモンバザーのこともあるので、しばらくは調理職人を続けていこうと思いますヨ!

 

 

 

そろそろプレイヤーイベント告知がでると思いますがf:id:dowadowa:20200731141333j:image次回のフリマは 8月14日 (金) 22時〜24時 を予定しています!

今回も私はお料理を販売しようと思うので、よかったら遊びに来てくださいねヽ(*^ω^*)ノ

 

告知がでたら、このブログでも記事を上げようと思いますよ!

 

 


ドラゴンクエストXランキング