どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

5回目のフリーマーケット!

好きなおせちは…栗きんとんのみどりみです。

 

 

と いうことで

 

f:id:dowadowa:20201221130645j:image12月18日に行われた

第12回 マリア団フリーマーケット・・・

 

お忙しい時期にも関わらず

たくさんのご来場 ありがとうございましたッ!

 

 

 

f:id:dowadowa:20201221130717j:image↑フリマ開始 10分ほど前の会場の様子↑

 

今回は急きょ ぬいぐるみ屋の職人さんが参加できなくなってしまった為

売り場は おもちゃ屋釣具屋料理屋闇商人のみで行われましたよ!

 

 

f:id:dowadowa:20201221180436j:image料理屋の職人さんは 私を含めて2人しかいなかったので

今回は お手伝いさんに販売を手伝ってもらい、いつもよりも 品数を増やしての営業ッ!

 

⭐︎2のお料理も 販売しましたッ!٩( 'ω' )و

 

 

 

f:id:dowadowa:20201221130804j:image途中、一緒に宣伝してくれたお手伝いさんもいらっしゃいました!(かわいい)

おかげさまで、いつもより たくさんお料理が売れましたヨ!

 

お手伝い ありがとうございました!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

f:id:dowadowa:20201221180433j:imageタツ最強説。(休憩)

 

 

 

 

あ、そうそう

ミニイベントのほうなのですが・・・

 

 

22:30ごろ

1番地にて 闇商人によるダイス大会!(写真撮れず)

 

23:00ごろには

3番地の1階で 職人チャレンジが行われました!

f:id:dowadowa:20201221142919j:image今回は 木工職人さん炎の釣りざお改

道具職人さん光のハンマーに挑戦されていましたよッ!

 

とっても盛り上がっていましたね〜(。-_-。)

 

 

・・・この後は

私は売り場を離れられなかったので 撮影ができなかったのですが…

2番地前にて キングサイズのみ釣り堀が解放されたみたいです!

 

今度はお客さんとしてこようかしら…?

 

 

 

そんなこんなで 色々ありましたが

 

 

24:00ごろには集合写真を撮って

第12回 マリア団フリーマーケットは終了デスッ!

f:id:dowadowa:20201221142911j:image正直、今回は人手が少なかったので 不安な部分もありましたが…無事に終わって本当に良かった; ;

 

参加者の皆さまスタッフの皆さま、今回もありがとうございました!

 

そしてお疲れ様です!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

次回のフリマは まだ未定ですが…

今までの流れだと2月〜3月あたりでしょうか。

f:id:dowadowa:20201221192352j:image日付が決まったら またブログでも告知をしようと思うので

よかったら遊びに来てくださいね〜!(*・ω・)ノ

 

 


ドラゴンクエストXランキング