どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

本日開催!フリーマーケット!

売り場が大きく変わったところがあったので

またまた告知です!

 

f:id:dowadowa:20200814115243j:image本日、8月14日(金)

マイタウンマリアタウンにてフリマをします!

開催時間は22:00〜24:00ですが、開始時間の15分前(21:45)くらいから ちょっとしたイベントもありますよ!

 

 

f:id:dowadowa:20200814133339j:imageよかったらプレイべ告知もご覧下さい。

 

 

という事で

売り場はこんな感じです。

f:id:dowadowa:20200814115238j:image大きく変わったのは2番地ですね!

 

1階の職人道具屋は23時くらいからモーモンバザーにて販売するそうです!

 

闇商人は・・・なにを売るんだろう。来てのお楽しみ!(3番地のお庭にも来るかも?)

 

イベント会場はお庭になりました!

時間は決まっていないのですが、イベント会場ではキングサイズのみの釣り堀が解放されます。

でもって 今回もダイス大会のようなミニゲームがあるかもしれません!

良ければ のんびりお買い物をして参加してみてね!

 

 

フリマ中は YouTubeチャンネル

マリア団チャンネル

ネフティス放送局

リンルチャンネル にて生配信も行われるそうです!


フリマの雰囲気イベントの開始時間などを知りたい方は見てみてくださいねッ!✌︎('ω'✌︎ )

 

 

また変更点などがあったら追記するかも・・・。

 

 

 

そんな訳で

f:id:dowadowa:20200814115307j:imageよかったら遊びに来てね〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

 


ドラゴンクエストXランキング