どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

6月22日の活動記録。

みどりみです。

 

この日はルムメンさんに誘われて・・・f:id:dowadowa:20200623162652j:image悪霊の神々ツアーに行ってきました!

 

なんでも、戦神のベルトの効果を封印するのに必要な封印の聖灰を増やしたい!との事で

ルームでは たまにこのツアーが行われるのですが…

 

今回は、たまたま居合わせた私も連れていってもらう事になりましたヨ!

 

 

 

という事で、作戦会議です。f:id:dowadowa:20200623170118j:imageどうやら、動き出す敵の順番に合わせてバズズアトラスベリアルという流れで倒していくみたい。

思えば 悪霊の神々へ行くのは初めてですが、がんばっていきましょう!

 

 

 

f:id:dowadowa:20200623165506j:image初戦です。

全員(多分)、眠り耐性をつけていなくてラリホーマからのツインクローで無双されています(笑)

になると、結構 強いですね。

 

・・・負ける事はなかったけれど、次回までに眠り耐性100%にしようと思いました(あほ)

 

 

そんな ゆる〜い感じで周回をしましたが
f:id:dowadowa:20200623165512j:image武闘家踊り子レンジャー旅芸人という構成で、討伐タイムは大体1分20〜2分くらい。

 

悪霊の神々は、悪霊の仮面に加えてソーサリーリングバトルチョーカー銀のロザリオと複数のアクセサリーが落ちる可能性があるので、確かに封印の聖灰を集めるのには効率がよさそうですね!

 

知らなかったヨ…(΄◉◞౪◟◉`)

 


f:id:dowadowa:20200623165509j:image(ちなみに 今回お会いする事ができた冒険者さんは、カンダタさんが4回、トルネコさんが2回、ミネアさんが1回、テリーさんが2回でした!)

 

 

 

そんな訳で
f:id:dowadowa:20200623165503j:image+すら付いていなかった悪霊の仮面もついに完成!

(こういう時に限って、できるのが早い・・・)

 


f:id:dowadowa:20200623182514j:image不要になったアクセを邪神の宮殿へ捧げてみた結果

封印の聖灰51個獲得です(破片もいっぱい。)

 

…ここまできたら1獄だけでも周回してみようかなぁ〜

 

 

 

そんな訳で

今回はここまでです。

 

21周にも及ぶ悪霊の神々ツアー、楽しかったです!

ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

(次回に向けて私もコインを集めておこうと思います。)

 

 

あ!それと

言い忘れていましたが

DQXショップありがとうキャンペーンの期限が迫っています。f:id:dowadowa:20200623184654j:image受け取り期限は6月24日(水) 23:59 まで!

まだ受け取っていない方は、お忘れなく〜!

 

 


ドラゴンクエストXランキング