どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

初のハウジング。

見習い匠のみどりみです。

 

ハウジングの方がだいたい(1階だけ)終わったので

今回はその報告をしたいと思います!

 

 

まずは入り口から

f:id:dowadowa:20191108203755j:image私が知っている喫茶店は、アンティークな小物や家具がいっぱい置いてある感じだったので

とりあえずザックリ配置。

良い家具が手に入り次第、もっと増やしていきたいですね!

 

 

少し離れて見てみると

f:id:dowadowa:20191108200629j:imageこんな感じ。

プロペラ草が邪魔なのは通り辛さを再現しています。(あほ)

 

 

テーブル席1
f:id:dowadowa:20191108200618j:image本棚が近いので、読みたい方はこちらのテーブルへ。

永遠に冷めることのないシチューが身も心も温めてくれます。

 

 

テーブル席2
f:id:dowadowa:20191108200633j:imageこちらの席はネコちゃんがおねだりしてきます。

いつの間にか大きくなってしまったので、エサはあげないようにね。(あほ)

 

 

 

お次はカウンターの方を見てみましょう。
f:id:dowadowa:20191108200623j:imageホイミスライムさんがお手伝いをしてくれています。(ヒマそう)

 

 

と、いうか

f:id:dowadowa:20191108200636j:imageこのカウンター、背が高くて

 

f:id:dowadowa:20191108202456j:image私が立つと、ちょっと見えづらい(あほ)

お料理をご提供する際は、お立ち台が必要かも知れません。

 

(しかもこのカウンター 見た目重視でチェストを代用しているので、重ね置きもできないという; ;)

 

f:id:dowadowa:20191108203329j:image(あとカウンターのイス、これに変えたい。今日はバトエンデーかも)

 

 

ちなみに私のお気に入りは やっぱりこの席。

f:id:dowadowa:20191108200645j:imageそんなこんなで、気がついたら100万ゴールドくらい減っていた気もしますが

楽しかったので おっけーです!

 

 

 

 

ちなみに2階はというと・・・


f:id:dowadowa:20191108200641j:image余った家具を置いただけ。

結局、納屋になりました。(あほ)

 

 

 

お庭は・・・

f:id:dowadowa:20191108202835j:imageうん。

 

 

 

 

 

と、いう訳で

初心者のザックリハウジングでした!

言ってしまえば中途半端ですが、突き詰めようとするとキリがないので

時間がある時に また続きをしていこうかなと思います!(楽しいからすぐやるかも)

 

 

それでは!

 

どわどわ〜

 

 


ドラゴンクエストXランキング