どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ハロウィンなので

ただひたすらにお菓子を作っているみどりみです。(あほ)

 

今日はハロウィンだし

 

 

私は調理職人なので

 

 

 

皆さんの為にお菓子を作って配る事にしました!

 

 

そう

 

いわゆる

 

 

初のプレイヤーイベントです。88888888

 

 

 

 

 

 

おぉ!

f:id:dowadowa:20191031204032j:image

いつの間にか、大勢のお客さんが来てくれましたね!

これはお菓子をたくさん作らなきゃいけません!(これもデスマスターのチカラなのでしょうか)

 

 

f:id:dowadowa:20191031211820j:image(うわなんだこのゴミは・・・)

 

 

 

という事で

 

皆さんにお菓子を配った後は

 

f:id:dowadowa:20191031203345j:imageチャットをしたり、ゲームをしたりしました。

皆さんお話が上手で、ついつい時間を忘れて話し込んでしまいましたよ!

 

 

とにかく、楽しい!!

 

 

 

f:id:dowadowa:20191031204500j:imageせっかくなので、シャンパンも開けちゃいました!!

 

 

楽しい!

 

 

f:id:dowadowa:20191031205609j:image

楽しい。(プラコンさん達の方が有意義な気がする)

 

 

 

 

と言う訳で

初のプレイヤーイベントは大成功に終わりましたよ。

 

参加してくださった方々、ありがとうございました!

皆さん途中で消えちゃったけど、回線落ちでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

f:id:dowadowa:20191031205633j:image

誰も来ないと思いますが

一応、あまりを入れておきます。(ゴミ)

 

 

それでは! 

ハッピーハロウィン〜!!

 

 


ドラゴンクエストXランキング