どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

今後やりたい事とか。

書き置きめもりみです。

 

今更ではありますが

常闇の聖戦のつよさⅣをサポさん攻略するという(こっそりと立てていた)目標を達成しましてf:id:dowadowa:20200330140717j:image改めて、今後の目標やストーリー以外でやりたい事などを(特に意味はないけれど)書き留めておく事にしました!(あほ)

つまり…雑記になります。

 

 

そんな訳で

新たな目標なのですが

 

 

 

やっぱり

聖守護者の闘戦記サポさん攻略!f:id:dowadowa:20200331034752j:imageこちらは以前レギルラッゾ&ローガストを倒しましたが

聖守護者には他にもスコルパイドジェルザーク、そしてガルドドンなど まだまだ強敵が残っています。

実装日にこっそりと挑んだガルドドンも16分戦ってHPが白だったので絶望しかけていましたが、上手く戦えばIならサポさん攻略が可能!という事なので 是非とも倒したいッ!

 

あ、でも羽が欲しいので まずはジェルザークの練習から始めていきたいと思っています!(最近では魔法使いのレベル上げを始めました)

 

 

 

続きまして、2つ目の目標は

 

マイタウンの購入 です!f:id:dowadowa:20200331040013j:imageマイタウンに関しては、その存在を知った日からずっと欲しいなぁ〜と思っているのですが(ハウジングがしたい)

 

そのお値段、最近ブログの記事以外であまり金策をしていない私にとって気が遠くなる程高額な2億Gッ!

数字に書き換えると200.000.000Gですよ!?ゼロいくつあるのよん。

 

 

ちなみに初公開になりますが

今の私の貯金はこんな感じ。f:id:dowadowa:20200330223319j:image今まで使ってきたドレア代ドレア代などを合わせたら、恐らくは1/4マイタウンGにはなると思う(あほ)

 

あ、あれ?そう考えるとなんか買えそう?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

・・・まぁマイタウンにつきましては

職人はもちろん日課キラ拾いなどを行いつつ、地道にコツコツとGを貯めて買おうと思います!

 

 

がんばろー おー!٩( 'ω' )و

 

 

 

そして最後は

今後やりたいなぁ〜と思う事。

 

 

それは

 

プレイヤーイベントです!f:id:dowadowa:20200331034532j:image私の周りではプレイヤーイベントを行っている方がたくさんいらっしゃるので

時には私も参加させて頂いたりするのですが、やっぱり楽しいですよね!中にはお得なイベントもありますし。

 

そんなプレイべなのですが、参加しているうちにせっかくだから私もやってみたい!と思うようになりました。

私の企画力では森に集まってしりとりだとかダイス大会だとか はたまた皆で森林浴だとか、イベントの合間に挟む息抜きレベルな事しか思いつきませんが…

今後、何かしら出来たらな〜と思っています!

 

あ、そうなるとタイトルは

あつまれミュルエルの森で決まりですね?!(あほ)

 

 

f:id:dowadowa:20200331023416p:image・・・うん。

人は集まりそうにないだなも(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

そんな訳で

今回はここまでです。

 

これからも変わらず、まったりとやっていくので よろしくお願いします(?)✌︎('ω'✌︎ )

 

 

それではf:id:dowadowa:20200331050408j:imageどわどわ〜!(そういえばSランクになりました)

 

 


ドラゴンクエストXランキング