どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

気付いたら・・・

プレイ時間が400時間を超えていたみどりみです。f:id:dowadowa:20191215122741j:imageへぇ〜!

もうそんなにやったのかー(棒読み)

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

まじですか。(΄◉◞౪◟◉`)f:id:dowadowa:20191215130003j:imageそもそも今までやってきたゲームの中で、プレイ時間が400時間を超えたのってモ○ハンくらいしか無かったような・・・?

(あ、スボバの服、色を変えてみました)

 

でも寝落ちしちゃったり、ブログを書いていて放置していたりとかありますしぃ・・・(あほ)

 

 

 

んー あれですね。

 

つまり

 

f:id:dowadowa:20191215172738j:imageそれほど私の冒険は充実している という事ですね(?)

でもまだまだやる事もたくさんあるし、正直時間がいくらあっても足りないくらい。

 

 

 

 

うん。

 

 

f:id:dowadowa:20191215132346j:imageそんな私も

あれからルームというモノに加入して(させられて)

色んな方とお話し(という名の挨拶)をしたり

プレイヤーイベントに連れて行ってもらったり(拉致)

今までの生活とは正反対な生活をしています。(人がいっぱいで目が回る)

 

 

今まで私1人でイベントに参加するのってドワ子集会くらいしか無かったので

そういう面では貴重な体験だし、いざ行ってみるとどれも素敵なイベントばかりで楽しいです。

相変わらずチャットには慣れていなくて

ほとんど相槌とか「!」しか言ってないけど(笑)

 

 

なんか・・・

オンラインゲームをしている気分。(あほ)

 

 

 

最近ではブログみたよー っとお声をかけていただく事も何度かありまして

 

泣きそうなくらい嬉しい気持ちと

 

 

 

 

やべぇ 最近の記事 薄味なのん

 

本当にごめんなさい

 

 

という気持ちでいっぱいです。(あほ)

 

 

 

 

 

ごめんなさい。f:id:dowadowa:20191215200026j:image土下座、買ってきました(あほ)

 

 

そんな訳で

時期が時期なので、これからは毎日更新が出来なくなるとは思いますが(これ何回目だろう)

温かく見守って頂けたら幸いです。(今回は本当です)

 

 

それでは!

f:id:dowadowa:20191215200420j:imageどわどわ〜!

 


ドラゴンクエストXランキング