どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

デスマスの礼服上が使いたくて

昨日から姿見とにらめっこしているみどりみです。(あほ)

この服、腕の部分の色が変えられなくて扱い辛いけど

せっかくなので考えてみました。

 

 

f:id:dowadowa:20191030220003j:imageまずは、なんとなく腕の内側の黄色に合わせて配色。

なんか探偵みたいになってしまいました。

 


f:id:dowadowa:20191030215951j:image次は全体的に青寄りの配色。(なんかタイツ着てるみたい)

配色を変えれば良くなるかもしれません。検討!

 


f:id:dowadowa:20191030215946j:imageハロウィンカラーにしてみたり。

意外と合うかも?

というか明日ですね、ハロウィン。(お菓子食べたい)

 


f:id:dowadowa:20191030220422j:imageそして画面目一杯のこのドレア。

最初はいい感じに思えたんですが

見返してみるとなんかゴチャゴチャしてますね。

この体下も使いたいんですけど

赤いラインの部分が変えられないので、難しいです。


f:id:dowadowa:20191030215955j:imageそして最後は課金のスカートを使ってみました。

このスカートかわいいですね。(話題逸らし)

今思うと、ド○ルドダックみたいな色合いしてます。

 

 

はい、という事で!

散々考えてこの結果でした。(なんかごめんなさい)

なるべく無課金ドレアをしたいなぁ〜 と思って考えてはいるんですが

やはり似通ってしまいますね・・・

もっと色んな方のドレアを見て勉強したいと思います!



といった所で

短いですが今回はここまで!(なにか進展があれば追記しようかな)

 

 

それでは! どわどわ〜!

 

 


ドラゴンクエストXランキング