どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

第10回アストルティア・ナイト総選挙の結果とフラワーハットを使ったコーデ!

今年の総選挙は 好きなキャラがたくさん出場していたので、誰に投票しようか すごく悩んだのですが…

どうせなら、まだ優勝していないキャラに優勝してほしいッ!ということで、ひたすらプクラスさんエルジュくんに票を入れていた みどりみです。(長い)

 

f:id:dowadowa:20230316131647j:image(みなさんは 誰に投票していましたか?)

 

そんな訳で…

第10回アストルティア・ナイト総選挙

ついに! 結果が発表されましたね〜ッ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

見事 第10代アストルティア・ナイトに輝いたのは〜〜〜〜・・・

 

 

 

f:id:dowadowa:20230316131706j:image今回で 出場2回目のプクラスさん!!

去年のラグアス王子さまに続き、2年連続でプクちゃんが優勝でした〜!

本当におめでとうございますッ!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

f:id:dowadowa:20230316131724j:image(というか、セリフがめちゃめちゃ泣けるんですけどォ…。)

個人的にプクラスさんは トップクラスに好きなキャラクターなので、今回の優勝は 自分のことのように嬉しいですね!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それはそうと、会場にいるプクラスさんに話しかけてみると しぐさ書・マギハートをいただくことができましたよッ!

 

 

ちなみに

しぐさ マギハートを使ってみると こんな感じ!

f:id:dowadowa:20230316131748j:image花を背負うしぐさと同じく、腕を広げて…

 

 

f:id:dowadowa:20230316131805j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230316131802j:image↑腕を広げ直すのと同時に 花火が上がり…

 

 

f:id:dowadowa:20230316131838j:image(ᐛ👐)パァ・・・

と、ハートがいっぱいで ちょーかわいいッ!(*´ω`*)

 

そんな しぐさ書・マギハートがもらえる期間は

3月22日(水) 23:59まで!

イベントに参加していなくても しぐさはもらえるそうなので、まだ受け取っていない方は お早めに〜!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

・・・それはそうと

 

先日は フラワーハットを使用した、新しいコーデを作ってみましたッ!٩( 'ω' )و

f:id:dowadowa:20230316131855j:image(↑今回は (ほぼ)無課金お嬢様風なコーデです。)

個人的に好きな 無課金装備を組み合わせて、上品でらしい雰囲気に仕上げてみましたよッ!

全体を淡い色で シンプルにまとめることによって、フラワーハットの装飾が 良い感じに映えますね!

(ほぼ)無課金コーデですが、なかなか自分好みのモノが作れたんじゃないかなぁ〜と思います!( ˘ω˘ )

 

 

そんな感じで

今回も最後にちょっとだけ 写真撮影で〜す!

f:id:dowadowa:20230316131921j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230316131930j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230316131924j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230316132020j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230316132023j:image(↑せっかくなので、髪型を変えて 撮ってみました。)

 

 

f:id:dowadowa:20230316131607j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230316132138j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230316132135j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230316132132j:image(↑こういうコーデには やはり縦ロールがよく似合いますネ!)

せっかくなので、かすたーちゃんにはもう少しだけ お嬢様の髪型になっててもらおうかなぁ〜と思います!(*´艸`*) 笑

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング