どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

紅葉フレームでパシャり。

最近は寒くて・・・手が かじかみです。

 

今更なのですが…

ドラクエⅩ秋祭り2020で公開されたプレゼントのじゅもんを入力して

紅葉レンズを入手してきました〜!

 

 

f:id:dowadowa:20201106164452j:image(紅葉レンズを使用すると 写真機のフレーム設定紅葉1紅葉2が追加されますよ!)

 

個人的に 写真機能本当によく使う機能なので

フレームが増えるということは・・・

 

 

とっても嬉しい。

 

この勢いで もっと色々なフレーム(欲を言うとスタンプも)が配布されたら良いなぁ〜 なんて。_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

・・・まぁ それはそれとして

早速、追加されたフレームを使って撮影してみましたッ!

 

 

まずは 紅葉1

f:id:dowadowa:20201106165917j:image紅葉1もみじイチョウの葉、そしてどんぐりなどが ブワーってなった ハデめの秋フレーム!(語彙力)

 

殺風景なお庭で撮影しても 鮮やかな1枚になりますね。

 

 

 

せっかくなので

らしい場所でも撮ってみました!

f:id:dowadowa:20201106201623j:image

 


f:id:dowadowa:20201106201620j:imageついでに作った秋コーデ。(コルク、良い色ですよね)

 


f:id:dowadowa:20201106201628j:image

 


f:id:dowadowa:20201106231538j:imageしんくう竜巻。(あほ)

 

 

 

 

そんな訳で

お次は 紅葉2 です。
f:id:dowadowa:20201106165913j:imageこちらのフレームは 上から葉っぱ達ゆらゆら〜っと落ちてきますね!

 

ランダムに降ってくるので、色々と遊べるかも…?

 

 

 

と いうことで

ちょっとだけ 写真撮影です!

f:id:dowadowa:20201106201907j:image

 


f:id:dowadowa:20201106234611j:image

 

 

f:id:dowadowa:20201106204510j:imageズームをすると、落ちてくる葉っぱ達も ちゃんと拡大されますね。

 

 

 

f:id:dowadowa:20201106214255j:imageそれ故 こんなハプニングも…?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

f:id:dowadowa:20201107145604j:image紅葉2は 同じような構図で撮影しても 違った雰囲気で撮れるので楽しいです!

 

もっと良い使い方を模索したいな〜 と思いますよ✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

それでは 最後に

f:id:dowadowa:20201107034038j:imageドラクエⅩ秋祭り2020で公開されたプレゼントのじゅもんを…

せっかくなので 載せておきますね!

 

 

あきのコロモがえ

銀の錬金石 10個

 

 

あきといえばふくびき

ふくびき券 30枚

 

 

あきのよながもげんき

元気玉 5個

 

 

めいきゅうのあきだ

魔犬レオパルドメダル 1枚

 

 

こうようにいこうよう

紅葉レンズ

 

 

以上になります!

 

プレゼントのじゅもん

1アカウントにつき 1回しかもらうことができないので、受け取るキャラクターをお間違えのないようご注意下さいッ!

 

 


ドラゴンクエストXランキング