どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

鈴なりティアフェスタ!

プレイベは 5ヶ月ぶりの みどりみです。

 

6月4日(金) 22:00から開催された

鈴なりティアフェスタッ!

f:id:dowadowa:20210606124412j:image今回は 総勢10組による合同イベントということで、かつてない大規模なイベントとなりましたが・・・

無事、大盛況で終えることができました!!✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

f:id:dowadowa:20210606124402j:image↑ 21:52頃の会場の様子 ↑

マリアタウンの2番地前では イベントが始まる前からお客さんでいっぱいで

キャラの表示が制限されてしまうほどの密度でした!

 

あまりの賑わいに 21:50から行うはずの開催前あいさつ

重すぎて、できねェ!!って なっていましたヨ…!(´⊙ω⊙`) 笑

 

 

 

f:id:dowadowa:20210606125257j:image22:00になると イベントがスタートッ!

私たちお料理組は 1番地にある雑談BAR松山の2階でお料理を販売していきます!

 

 

f:id:dowadowa:20210606124346j:image販売するお料理は 各自で決めるということで、今回私は バトルステーキスマッシュポテトを作ってみたのですが…

この2つのお料理の効果って 結構、似ているんですね…?(あほ)

 

当日になってこのことに気づいて

なぜ、この組み合わせにしちゃったんだろう って思いました(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210606124330j:imageそんなこんなで 色々と不安しかなかったのですが…

購入制限をしたのにも関わらず、バトルステーキの方は早いうちに ほぼ完売ッ!

スマッシュポテトも追いかけるように売れて、今回もたくさんの方々にお買い上げいただきました!

 

本当にありがとうございました!!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

f:id:dowadowa:20210606124318j:imageそんな感じで 22:30と23:30頃になると、BAR松山の2階ではショーが行われましたヨ!!

ナスさんによるトークや歌パフォは お客さんの的確なツッコミも相まって、とても面白かったです!笑

 

 

f:id:dowadowa:20210606164311j:imageLED電球にすると 虫があまり寄ってこないって、知ってました?

 

 

 

f:id:dowadowa:20210606121540j:imageショーが終わったあとは

皆さんと一緒に 記念写真を撮りましたッ!(*´ω`*)

 


f:id:dowadowa:20210606121536j:imageBAR松山の1階では  お客さんとスタッフさんがお話できる空間になっていて、最後まで すごく賑わっていましたね〜!

 

スタッフさんの親しみやすい接客に

雰囲気の良いハウジング・・・

私も色々と 見習わなければいけないなと思いました!(。-_-。)

 

 

 

・・・なんて考えていたら

あっという間に 終了時刻の24:00になってました。

f:id:dowadowa:20210606123635j:image↑最後は 2番地前で記念写真をパシャり!↑

相変わらずですが…

表示制限で 全体の半分も写っていないという…!_(:3」z)_

 



f:id:dowadowa:20210606123632j:image↑BAR松山のスタッフさんともパシャり!↑

短い期間でしたが・・・

ご一緒できて とても楽しかったです!

今度はゆっくりお話でもしたいですね〜(。-_-。)

 

 


f:id:dowadowa:20210606130400j:image↑あ、少しだけ残ったお料理は 2番地前で半額で売りました!↑

 

半額で売ると書きましたが…

今思えば、 8万G分の商品を5万Gで売っていたような気がs・・・

 

完全に寝ぼけてましたごめんなさい。(あほ)

 

 


f:id:dowadowa:20210606123841j:image↑居残り組の皆さんとパシャり!↑




f:id:dowadowa:20210606123827j:image↑居残り組の皆さんとパシャり! バージョン2↑

 

 


f:id:dowadowa:20210606123844j:image↑居残り組の皆さんとパシャり! バージョン3↑

 

すっごく良いお写真がたくさん撮れました!٩( 'ω' )و

 

 

そんな訳で

 

遊びにきてくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん

今回は 本当にありがとうございました〜!

 

お疲れさまです!!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 


ドラゴンクエストXランキング