どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

キャンペーンでお買い得です。

f:id:dowadowa:20210131042720j:image冒険者のおでかけ超便利ツールで行われている

ムドーリリース記念5大キャンペーン ほくほくのみどりみです。

 

 

 

と、いいますのも

今回の200連ふくびき・・・

 

 

f:id:dowadowa:20210131042808j:image私にしては珍しく

1等当たったんですよ!?(あほ)

 

 

ドラクエXを始めて かれこれ1年4ヶ月ほどになる私ですが…

ツールのふくびきで1等を当てたコトって 今までに無かったので、なんだか驚きを通り越して感動してしまいました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

あ、ちなみに

そいちゃんかすたーちゃんは 1等どころか 2等すら当たらなかったという 悲惨な結果に終わったそうな…笑

 

 

 

 

そんな訳で

1等の賞品なのですが・・・

f:id:dowadowa:20210131042940j:image今回は前から欲しかった しぐさ書・パルプンテをもらってみましたヨ!

 

 

 

f:id:dowadowa:20210131042944j:image早速 使ってみた。

 

 


f:id:dowadowa:20210131042937j:image空から降ってきた抽選箱を抱え、満面の笑みで抽選をしています^^

 

 


f:id:dowadowa:20210131042924j:imageなにがでるかな〜 なにがでるかな〜^^

 

 


f:id:dowadowa:20210131042950j:image(ステップ中にキャンセルボタンを押すと、中身を取り出すみたい!)

 

 

 

選ばれたのは〜・・・

 

f:id:dowadowa:20210131042927j:imageスライムでしたーッ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 


f:id:dowadowa:20210131042947j:image・・・というか

パルプンテのモーションをちゃんと見たのは 今回が初めてなのですが…

 

なにがでるかなステップ

めちゃめちゃかわいいですねッ!!(。-_-。)

 

 

必殺技って

個人的には 妖精たちのポルカがかわいくて1番好きだったんですケド、それに引けを取らないくらい パルプンテもかわいいなと思いました!

 

 

ところで、ポルカのしぐさ書はいつ実装さr…(あほ)

 

 

 

 

それはそうと

 

バザーでは

ヴァレリアのぬいぐるみクマリスぬいぐるみが かなり安くなっていたので買ってみたのです。

 

f:id:dowadowa:20210131042934j:image(私が買った時は ヴァレリア様のぬいぐるみ20万Gクマちゃんのぬいぐるみ30万Gくらいで売っていました!)

 

本人達が知ったら マジギレしそうなくらい安いですね…!笑

 

 

 

f:id:dowadowa:20210201031222j:imageちなみに 2等の賞品であるしぐさ書・かわいがるマシンボードプリズム

だいたい10〜13万Gくらいで売られているみたいでしたよ!

 

 

あまりに安かったので

わずかな貯金を取り崩して そいちゃんかすたーちゃんの分まで買ってしまいました…_(:3」z)_

 

 


f:id:dowadowa:20210131042930j:image・・・明日こそは 本気で金策します。うん。

 

 


ドラゴンクエストXランキング