どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

フラワーなウィング!

目に優しくありたい みどりみです。

 

あれから

裏ではジェルザークの周回に勤しんで・・・

 

 

ついに

f:id:dowadowa:20201002054505j:image念願のフラワーウィングを入手しましたぁあぁぁぁぁあ!!

 

ムチまもサポさんのおかげで 短時間で周回ができるようになったので、かなり早く翠水晶の羽根が集まりましたよ〜!

本当にありがたいですなぁ…(*´ω`*)

 

 

ちなみに

翠水晶の羽根を30個入手するまでに倒した

ジェルザークの数は・・・

f:id:dowadowa:20201002054523j:image53匹ッ!

 

聖守護者の闘戦記では

1日に1度だけ 紫宝箱から確定で羽根が手に入るので、集めるのが少しだけ楽ですね!

 

それはそうと この紫宝箱の羽根は

ボスのつよさに応じて 手に入る数も増えるみたいなので、一昨日は思い切ってつよさ2のジェルザークにも挑んでみたのですが…意外にあっさりと倒せちゃったという(。-_-。)

 

ムチまもさん、恐るべしですな。

 

 

 

・・・そんな訳で

早速、ドレアをしてみましたの。

f:id:dowadowa:20201002054538j:image本当は妖精の花冠妖精のサンダルなどをつけて 歩くお花畑みたいなコーデにしようとしたのですが・・・

今回はフラワーウィングを目立たせるために、あえてシンプルなコーデにしてみました!(あほ)

 

なんだか、賢者の衣装としても使えそうネ。

 

 

 

と いうことで

f:id:dowadowa:20201002054555j:imageちょっとだけ写真撮影です!

 

 

f:id:dowadowa:20201002054715j:image

 


f:id:dowadowa:20201002054704j:image

 


f:id:dowadowa:20201002054718j:image

 


f:id:dowadowa:20201002054707j:image(なにこのポーズ。)

 

 


f:id:dowadowa:20201002054712j:image

 

 

f:id:dowadowa:20201002054800j:image

 


f:id:dowadowa:20201002054721j:image

 

 

 

f:id:dowadowa:20201002054857j:imageしかし…

聖守護者の闘戦記の報酬は かわいいモノが多いですよね〜

フラワーウィングの次はブルームウィングを取るつもりでいたのですが・・・ブラッディウィングとかディアナウィングも欲しくなってしまいましたヨ!(あほ)

 

….今後は日課になりそうですね 聖守護者。(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

そんな訳で

今回はここまでです!

 

 

それではf:id:dowadowa:20201002054913j:imageどわどわ〜!(ソーラーパワーで 今日もがんばります)

 

 


ドラゴンクエストXランキング