どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

緊張の夏、アストルティアの夏。

緊張でソワソワのみどりみです(いつもの)

 

昨日はフレンドさんからお誘いをいただき

花火大会のプレイべに行ってきました〜!

f:id:dowadowa:20200826083143j:image花火を打ち上げるのは 21:20〜ということで

30分くらい前にフレンドさんと合流して、お話をしていましたヨ!

 

本日はよろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

と、いうことで

打ち上げ開始15分くらい前に会場のレーンの村に来てみたのですが・・・f:id:dowadowa:20200826081458j:image会場には すでに多くの方がいらっしゃいました。

 

こちらの花火大会では 手ぶらで参加OK!とのことで、希望された方には花火が配られるみたい。

どうやら、打ち上げの時間になったら 一斉に花火を上げるそうですよ!

すごく楽しそう!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

f:id:dowadowa:20200826110451j:imageちなみに 私はそこそこな量の花火を持ってきた(つもりだった)ので、まぁ足りるだろうと高を括っていたのですが…

フレンドさんは 私の倍以上の量の花火を持参されていて、ちょっとイヤな予感がががが…。

もっと用意しておけばよかったヨォォ・・・_(:3」z)_

 

 

 

そんな事を考えているうちに

開始時刻の21:20になりました。f:id:dowadowa:20200826081536j:image会場では花火大会実行委員長さんによる 乾杯のご発声が行われて・・・

 


f:id:dowadowa:20200826081527j:imageいよいよ 花火大会のはじまりですよおおおお!

 

 


f:id:dowadowa:20200826111327j:image


f:id:dowadowa:20200826081552j:image


f:id:dowadowa:20200826081532j:image


f:id:dowadowa:20200826081549j:image相変わらず 撮影技術がアレなので、この美しさを上手くお伝えすることができないのですが…

会場では写真に収まりきらないくらい大量の花火が上がっていて すっごいキレイでしたよッ!(語彙力)

 

 


f:id:dowadowa:20200826081543j:imageあ!そうそう、私が持ってきた花火なのですが やっぱり全然足りなくて…

結局 フレンドさんに分けてもらうことになりました(あほ)

何か何までありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 


f:id:dowadowa:20200826081501j:image


f:id:dowadowa:20200826081516j:image


f:id:dowadowa:20200826081510j:image


f:id:dowadowa:20200826081523j:image


f:id:dowadowa:20200826081513j:imageリアルでは例のウィルスの影響で 花火大会夏祭りなどのイベントがことごとく中止となった為、今年は夏を満喫することができなかったなぁ〜 なんて思っていたのですが…

今回のイベントで 本当に花火大会に行ったかのような気分になれて、なんだかとっても心が満たされた気分になりました

 

やっぱりプレイべって いいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 


f:id:dowadowa:20200826081507j:image花火をバックに撮ろうとしたら曇りはじめたヨ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

・・・ということで

花火大会はあっという間に終わってしまいました。f:id:dowadowa:20200826081539j:image


f:id:dowadowa:20200826081529j:image(最後は皆さんでパシャりです)

 

最初から最後まで花火上がりっぱなしの30分!

綺麗で 儚くて 本当にステキなイベントでした!

 

花火大会実行委員の皆さん

イベント参加者の皆さん

そして、誘ってくれたフレンドさん

 

本当にありがとうございました!

 

また行きたいですね!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

・・・それはそうと

f:id:dowadowa:20200826081455j:imageフレンドさんからいただいた花火の一部をラストスパートの為に残しておいたのですが…

使えぬままイベントが終わってしまったので、私の住宅地で2次会をすることにしました(あほ)

 

最後に、そちらの様子を

それっぽい曲にのせてザックリとお送りします。

 

 

 

f:id:dowadowa:20200826134726j:image(イントロ)

 

 

f:id:dowadowa:20200826162037j:image(イントロ)

 

 

 

f:id:dowadowa:20200826024758j:imageが過ぎ 風あざみ

 


f:id:dowadowa:20200826024802j:imageのあこがれに さまよう

 


f:id:dowadowa:20200826024748j:image空に 残された

 


f:id:dowadowa:20200826024751j:imageの心は 夏模様

 

 


f:id:dowadowa:20200826024755j:image

 

…我が家のエアコンが早く直りますように。

 

 


ドラゴンクエストXランキング