どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ある防衛隊員の日記。

精兵になったみどりみです。

 

あれから獅子門の防衛に何度か挑戦しまして・・・

 

 

 

ついに

 

 

ついに、手に入れました!

 

 

 

 

防衛軍の制服ウゥゥ

 

f:id:dowadowa:20200527024658j:imageの、一部!( ˙-˙ )(あほ)

 

・・・はい

そんな感じで、フレンドさんに手伝って頂きながらも特別報酬を集めはじめましたヨ!

防衛軍の制服下は前から欲しかったので、入手できてよかったです・・・ッ!

 

 

で!私は今まで紫炎の鉄機兵団しかやった事が無かったのですが・・・

 

 

f:id:dowadowa:20200526231014j:imageノリで翠煙の海妖兵団連れられて行ってみたりもしました。(激戦)

 

この戦いでは大砲金縛りの札といったアイテムを上手く使わないと、防衛は難しいとの事。

事前に役割分担をしておく事が重要になってくるみたいですね!

難しかったデス・・・_(:3」z)_

 

 

そんなこんなで

今では紫炎の鉄機兵団闇朱の獣牙兵団なら、なんとか1人でも参加できるくらいには成長(?)しました。f:id:dowadowa:20200526230048j:image

 

f:id:dowadowa:20200526232245j:imageこのは、割とボスの討伐もできて 楽しい!٩( 'ω' )و 

 

防衛軍、なんだかんだでハマっています。

 

 

 

・・・という事で

入手した防衛軍の制服下でドレアをしました(あほ)f:id:dowadowa:20200527024807j:image(相変わらずの感覚ドレアです)

 

 

あ゛!そういえばf:id:dowadowa:20200527030520j:image防衛中 光るミミック(ミラクルボックス)を倒したら、防衛軍のポーチをもらえたんですよね。

こちらもなかなかカッコいいです!

 

 

 

そんな訳で

ちょっとだけ写真撮影です。f:id:dowadowa:20200526222007j:image本当はヴェリナードの酒場で撮ろうと思ったですが…他の隊員さんが大勢いらっしゃったので、断念。(あほ)

さすがにそんな勇気は無かったヨ・・・_(:3」z)_

 

 

 

今回は、日の出が近かったので

ヴェリナード城のバルコニーに来てみました。f:id:dowadowa:20200527004705j:imageせっかくなので、昇りゆく太陽の輝きを見ていく事にしましょう。

 


f:id:dowadowa:20200526221959j:image背中で!(あほ)

 

f:id:dowadowa:20200527004758j:image


f:id:dowadowa:20200526222012j:imageうん。今日も朝日がキレイです。

やっぱり、バルコニーからの眺めはステキですね!

 

この美しい景色を守る為

今後も防衛、がんばりたいと思います。

 

獅子門多めで(΄◉◞౪◟◉`)

 

 


ドラゴンクエストXランキング