どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

電子書籍を買ってみた。

地道にコツコツの大切さを知ったみどりみです。

 

f:id:dowadowa:20200513120911j:image気づいたらおでかけ超便利ツールジェムが結構貯まっていたので

今回はジェムを使って、電子書籍を買ってみる事にしました。

 

 

f:id:dowadowa:20200513121252j:image(プレミアムコンシェルジュメニューの下部にある電子書籍から、購入画面に行く事ができますヨ)

 

 

 

で!

今回、買ってみたのは・・・こちら!
f:id:dowadowa:20200513121239j:imageドラゴンクエストX オンライン 時渡りグランドフィナーレ!!

本の特典のしぐさってかわいいのが多いので どれを買うか本当に迷いましたが、この本についてくるしぐさは使い道が多いかな?と思いこちらにしました!

お茶を飲むしぐさと最後まで悩んだヨ(΄◉◞౪◟◉`)

 

もはや特典の事しか頭にないという。

 

 

 

・・・ところで
f:id:dowadowa:20200513181040j:imageドワ子さんは誰ですかかわいい。

表紙の並びから察するに、もう少しストーリーを進めればお会いする事が出来そうな予感・・・ッ!?

相変わらずストーリーは4.1までしか進んでいませんが、進めるのがもっと楽しみになりました!

 

 

それはそうとf:id:dowadowa:20200513121621j:imageツールから電子書籍を購入する場合、1つのアカウントで同じ本を複数購入する事はできないみたいなので

特典が2つ以上ほしい場合は、それとは別に実際の本を買う必要があるそうです。

 

皆さんは同じ本、何冊も買った事がありますか?

 

 

 

という事で

 

さっそくのぞいてみた。

f:id:dowadowa:20200513121202j:imageじー。

 

 

f:id:dowadowa:20200513121242j:imageじ〜〜〜。

 

・・・と、このようにシュールな写真を撮る事ができます( ´_ゝ`)

 

 

あ!
f:id:dowadowa:20200513121245j:imagef:id:dowadowa:20200513153024j:imageオガ男さんの様な大きい方がいれば、脚の間からのぞく事もできますネ!(あほ)

特に意味はありませんが、これだけで1時間は遊んでいられる気がします_(:3」z)_

 

 

 

せっかくなので

人間バージョンも撮ってみました。
f:id:dowadowa:20200513121206j:image


f:id:dowadowa:20200513121209j:image


f:id:dowadowa:20200513155234j:imageポージング的にも、少し待って欲しい!って時に使えるかも知れません(あほ)

 

 

f:id:dowadowa:20200513184627j:image・・・さすがに無理があるか(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

そんな訳で

今回はここまで

 

肝心の本なのですが、バージョン4が終わったら見てみようかなと思います!

 

 

それではf:id:dowadowa:20200513182133j:imageどわどわ〜!(上手い使い方を模索してきます)

 

 


ドラゴンクエストXランキング