どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

昨日の日常。

釣りあほ日誌です。

 

突然ですが、皆さんは釣りしていますか?

 

私は気が向いた時にツールからする程度で

レベル解放の時くらいしか現地で釣りをしないのですが・・・

 

 

私のフレンドさんの中には

この格好を見てわかる通り(?)釣りをする事が大好きなドワ子さんがいましてf:id:dowadowa:20200308141244j:image昨日はこの方(強制的に)連れられて

ただ ただ、釣りをしていました。

(というか、この格好の元ネタ分かる人いるのかな・・・私も名前くらいしか・・・)

 

 

そんな訳で

この日は影の谷迅雷の丘残響の海蝕洞 

雑談を交えながらのフィッシングツアー。f:id:dowadowa:20200308141556j:imageキング釣れたらいいね!程度のゆる〜〜いイベントです。

たまにはこういうのも良いですね!

 

 

残響の海蝕洞では
途中で他の冒険者さん達も隣で釣りを始めて、賑やかで楽しい感じに!(笑)f:id:dowadowa:20200308141424j:imageひょっとしたら、このお方にはそういうオーラがあるのかも知れない…!さすがは釣りキチ。

 

そんなこんなで あっという間の2時間でした。

久しぶりの釣り楽しかったなぁ〜

 

お誘いありがとうございました!(*・ω・)ノ

 

 

 

と、いう事で

 

今回のツアーで釣り上げたビッグの種類が55種類に!f:id:dowadowa:20200308141421j:imageハルモスさんから このしぐさを頂きました。

 

早速、使ってみましょう〜!

 

 

 

おっ・・・
f:id:dowadowa:20200308141554j:image
f:id:dowadowa:20200308141418j:imageちょっとレアな表情!

 

これは「やべぇ今日、日課やってねェ(΄◉◞౪◟◉`)」って顔ですね。(あほ)

 

どーしよ。

 

 

 

そんな訳で

 

f:id:dowadowa:20200308160836j:image
f:id:dowadowa:20200308160819j:image
f:id:dowadowa:20200308160831j:image

 


かなり先送りにしていた職人レベルの解放を行なって、この日の冒険は終了です。(日課諦め)f:id:dowadowa:20200308160823j:imageちなみに私の職人レベルは59、そいちゃんはレベル48になりました。

もう少しレベルが上がったら、そいちゃんには虹のオーブに挑戦してもらおうと思っています。

そろそろオーブも集めなきゃね!

 

 


という事で

短いですが今回はここまで!

 

 

それではf:id:dowadowa:20200308160811j:imageどわどわ〜!

 

 


ドラゴンクエストXランキング