どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

電子書籍を買ってみました!

寝る前に本を読んでいると

2分くらいでウトウトしちゃう みどりみです。

 

f:id:dowadowa:20220919233753j:imageそれはさておき・・・

9月7日からおでかけ超便利ツールで 電子書籍の割引キャンペーンが始まっていたので、前から気になっていたしぐさを手に入れる為に ちょっとだけ電子書籍を買ってみましたッ!

せっかくなので、今回は対象書籍の特典の中で 私が持っているものを ざっくりと紹介していこうかなと思います!٩( 'ω' )و

 

 

というわけで

まずはドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.4の特典、しぐさ お茶を飲むです。

f:id:dowadowa:20220919233808j:image

f:id:dowadowa:20220919233811j:image↑ホッとした表情が 良きです。

こちらのしぐさは キャンセルをしない限り ずっと座ってお茶を飲んでいるので、待ち時間や離席中などに使いたくなるしぐさですね〜!

カップを両手で持っているところが 非常にかわいいッ!( ˘ω˘ )

 

 

そんな感じで

お次は ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.6の特典、しぐさ しゃぼん玉です。

f:id:dowadowa:20220919233826j:image

f:id:dowadowa:20220919233823j:image↑上目なのがポイント高いです…!

今回買っちゃったしぐさの1つ。

たまにスライムの形をしたしゃぼん玉が出てくるのが超かわいいですネ!!

みちくさ冒険ガイドは 今回のセールで半額(1512ジェムのところが756ジェム)になっていたので、かなり良い買い物をしたなぁ〜と思いました。(*´ω`*)

 

 

続いて

ドラゴンクエストXのあるきかた Vol.1の特典、傘アイテム ぶらり旅の荷物です。

f:id:dowadowa:20220919233835j:imageドワーフに かなり似合うアイテムだと思う。(確信)

こちらの特典は 傘アイテムということで、なんだかお得感がありますね〜!(セール中は756ジェム)

身につけて走っているだけで様になるので、個人的には かなり気に入っていますヨ!✌︎('ω'✌︎ )

歩いてゆくんだ しっかりと。

 

 

そして

ドラゴンクエストX へぇ~あの話知らないんだ ~地獄のミサワと振り返るにわか5年史~の特典、しぐさ ねる2です。

f:id:dowadowa:20220919233914j:image↑今何かと話題(?)な ルッカさんを彷彿とさせるしぐさです。

ねる系のしぐさは かわいいし汎用性が高いので、すっごくオススメッ!(セール中は 500ジェム)

表情を変えて写真を撮るのも 楽しいですね!٩( ᐛ )و

 

あ、そういえば…

DQ10オフライン、ついに私も買っちゃいました。

早くルッカさんに会いたいネ…!←

 

 

続きまして

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン 公式ガイドブックの特典、しぐさ ねる3です。

f:id:dowadowa:20220919233930j:image

f:id:dowadowa:20220919233933j:image↑足の動きが かわいくて好き。(写真だと伝わらない)

ねるのしぐさは 3種類のポーズがありますが…

使用する種族によって しぐさ名とポーズが異なるので、購入する際は 調べてから買うと良いかもしれません!(セール中は 1080ジェム)

 

 

まだまだあります お次は

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン公式ガイドブックの特典、ポーズ書・キュートです。

f:id:dowadowa:20220919233948j:image

f:id:dowadowa:20220919233954j:image↑しぐさをキャンセルして、こんな感じの写真も撮れます!

特典で付いてくるポーズは どれもかわいくて素敵!

・・・なのですが、実は私 このキュートのポーズしか買っていないんですよネ。_(:3」z)_

というのも、ドワ子って ふつうの立ちかたのユラユラした動きが絶妙にかわいいので、立ちかたを変えたとしても 結局最後はふつうの立ち方が恋しくなって 戻してしまうという…!(あほ)

 

きっと、私だけじゃないはず…!(´⊙ω⊙`)

 

 

それはそうと

ドラゴンクエストX みんなでインするミナデインの特典、しぐさ 写真を撮るです。

f:id:dowadowa:20220919234019j:image

f:id:dowadowa:20220919234021j:image

f:id:dowadowa:20220919234024j:image↑軽快なステップを踏みながら、パシャり。

こちらも 今回買っちゃったしぐさの1つ。

動きがかわいいし、よく見ると表情が毎回違ったりして 芸が細かいですよね〜!ψ(`∇´)ψ

せっかくなので 今後のプレイベとかで使ってみようかなぁ〜と思いました!

 

 

ということで 最後は

ドラゴンクエストX アートワークス The Art of Astoltiaの特典、しぐさ お弁当です。

f:id:dowadowa:20220919234044j:image↑みんな大好き お弁当ッ!

こちらのしぐさは 種族によって食べる物が違って、ドワーフの場合は 豚まんを頬張ります!

めちゃめちゃおいしそうに食べるので、見ている側はお腹が空いてきちゃいますね〜(´-ω-`)

 

そんなお弁当のしぐさは 本の特典の中でもトップクラスにかわいいので、買おうか悩んでいる方は ぜひセール中にッ!!(セール中は1620ジェム)

本の内容も 素敵なイラストがたくさん載っていて、とても楽しめたので オススメですヨ!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

そんな訳で

今回はここまで!

 

それでは どわどわ〜!

f:id:dowadowa:20220919234042j:imageローソンキャンペーンしぐさ からあげも 超かわいいですネ!(そしておいしそう。)

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング