どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ある調理職人の実態。

最近は割と睡眠が足りているみどりみです。

 

あれから調理職人の方はとても順調でf:id:dowadowa:20191212172142j:image実は必殺技を覚えていました。全然でないけれど。

 

 

 

作っている料理は相変わらず

ストームタルトとスマッシュポテトばかりでf:id:dowadowa:20191212172134j:imageレベルが上がるのも遅くなったなぁ〜 と感じる

今日この頃なのですが

 

 

 

 

全てはドレア代を稼ぐ為

(΄◉◞౪◟◉`)

 

という気持ちで取り組んでいるので、今のところは苦ではないです。(あほ)

 

むしろ楽しめていますよ!

 

 

 

 

そんな調理職人なのですが

 

昨日で ついにf:id:dowadowa:20191212194118j:imageレベル解放。

そして現在の職人レベルは45になりました!(スマッシュポテト様様です)

 

 

 

あ、それとですね・・・

 

最近ベテラン調理職人の方とお友達になりましてf:id:dowadowa:20191212192243j:image(気が向いたら)調理を教えていただく事になったのです!楽しみッ!

でもなんか緊張しちゃう。

 

 

とりあえず

まずはレベル52まで上げよう! 的な事を言われたので、無理のない程度に職人の方もがんばっていきたいですね!

 

 

 

そんな感じで

 

短いですが今回はここま・・・

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

全然ストーリー進めてないじゃない!?

 

何がストーリー強化期間よ!f:id:dowadowa:20191212203422j:imageですって?

 

 

 

 

いえいえっ!

 

もちろんストーリーの方も裏では進めていますよ〜!

 

 

少しずつ…ね。(あほ)f:id:dowadowa:20191212192252j:image(そういえばこのクエスト面白かったです。なんのゲームしてるんだっけ?ってなったけれど)

 

聞くところによると

何やらバージョン3にはチャンス特技と呼ばれる必殺技(?)のような物が取れるみたいなので

とりあえず、そこまではストーリーを優先して進めたいなと考えています!(願望)

 

 

 

 

しかし…

 

f:id:dowadowa:20191212201630j:imageやりたい事が多すぎて目が回りますね〜。

 

 

 

 

・・・・・おやすみなさい。

 


ドラゴンクエストXランキング