どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

急いで転がしてきました。

相変わらずギリギリにイベントをこなすみどりみです。

 

いつの間にやら始まっていたバトエンGP

f:id:dowadowa:20191130203446j:image

 

 

え?f:id:dowadowa:20191130222433j:imageもう期限が近いじゃない!?(すっかり忘れてた)

 

 

 

 

という事で

 

 

 

今回は

バトエンGPに挑戦してきましたよ!

 

 

 

どうやらバトエンGPは基本的なルールに付け加え

f:id:dowadowa:20191130222940j:imagef:id:dowadowa:20191130222944j:imageこんなルールも。(なんか早くも難しそうな予感)

 

 

そもそも知らないバトエンばかりで

毎回、時間ギリギリで選択していました。(ごめんなさい)

 

 

 

そんな初心者の私ですが

 

やっぱり運要素もありますしf:id:dowadowa:20191130213457j:imageよくわからないまま1位を取れちゃったり。(初戦4位とか口が滑っても言えない)

 

 

それでもって

4位でもポイントはもらえるみたいなのでf:id:dowadowa:20191130203406j:image数をこなせば報酬はもらえそう。よかった!

お、なんとかBランクになりましたね!今日は定時で上がれそうです。

 

 

 

 

 

あっ・・・

f:id:dowadowa:20191130220738j:imageツェェ。(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

ん?

 

というか・・・

f:id:dowadowa:20191130203417j:imageどうやらBランクからは3位以上にならないとスコアが入らないみたいですね。(絶望)

 

 

正直 勝率は良くなかったので、完全に意気消沈のカビだんご

 

 

 

しかし

 

 

数をこなしただけあって(途中で数えるのはやめました)

 

徐々にコツ(運)を掴みはじめf:id:dowadowa:20191130203403j:imageおぉ?

 


f:id:dowadowa:20191130203423j:imageおぉぉ!!

 

 

f:id:dowadowa:20191130221201j:image(かわいい。)

 

 

 

そんな感じで
f:id:dowadowa:20191130203437j:image
f:id:dowadowa:20191130203408j:imagef:id:dowadowa:20191130203415j:imageなんとかAランクになりました!

なんか、感動。(あほ)

 

 

 

とりあえず目標の景品も頂けたので
f:id:dowadowa:20191130203412j:image一旦ここで中断。

 

 

 

大会に参加する事によってもらえる覇者の心もf:id:dowadowa:20191130203426j:imageせっかくなので交換しておきました。(撤退準備)

 

 

 

という訳で

 

 

 

 

 


f:id:dowadowa:20191130203420j:imageもらった景品をまとめて装備してみまし

 

 

 

 

 


f:id:dowadowa:20191130203440j:imageた!!!

 

 

ん?

 

なんか中途半端だね。

 

 

 

 

 

 

 

それもその筈

 

どうやら体と腕装備は12月5日から始まる後半戦の報酬で

もらえるらしいのです。(半泣き)

 

 

後半は自分のバトエンを使うみたいなので

それまでに強いバトエンを集めておかないといけませんね!

 

 

がんばるぞーッ
f:id:dowadowa:20191130203450j:imageおーッ!(あ、さりげなく このしぐさも頂きました)

 

 

 

 

そんな感じで

 

もらった景品を使ってドワレンジャードレアとか考えようとしたけれど

f:id:dowadowa:20191130211813j:image私は騎士にはなれそうになかったので、やめました。(あほ)

 

 

 

そして

いつの間にやらバトエンポイントの方も貯まっていたので

f:id:dowadowa:20191130203431j:imageつ・い・に!

イスがもらえますね!!

 

正直1番嬉しいかも。(あほ)

 

 

 

 

と、いう事で早速もらって

 

配置しました。

 

 

before
f:id:dowadowa:20191130203434j:image

 

 

 

afterf:id:dowadowa:20191130205448j:image少しは茶店が 出たでしょうか。

 

 

 

 

 

すみませーん

 

コーシー1杯くださーい!

 

 

 


f:id:dowadowa:20191130203443j:imageあっ無視ですかそうですか。

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

今回は

コンシェルジュさん&ホイミンマスターと一緒にお別れです。
f:id:dowadowa:20191130203429j:imageそれでは!

 

どわどわ〜!

 


ドラゴンクエストXランキング