どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ドラゴン(追記)

福の神のみどりみです。

 

11月20日・・・

つまり、今日のメンテナンス後から

f:id:dowadowa:20191120033857j:imageついにドラゴンが実装されましたね!

 

三悪魔、四諸侯、三将軍と様々なコインボスがいる中、まさかのドラゴン

いよっ!原点回帰!

 

悪霊の神々ですら良い勝負を繰り広げる私は、挑むにはまだ早いのですが

 

このコイン、私のような初心者でもバザーで売る事によって大金を稼ぐチャンスだったりするんです。

 

もちろん魔法の迷宮でまれに会える

f:id:dowadowa:20191120055405j:imageテリーさんに倒してもらうのも1つの手ではありますが(写真が微妙すぎる)

アクセサリーをもらえる確率は低いですし、相場が落ち着くまで(安定して勝てるようになるまで)は待つのも手かな〜

って初心者なりに思っていたり。(倒すのにも準備が必要だと思いますし)

 

そんなドラゴンなんですが

 

 

実装されるに因んで

 

                                      \ドンッ!/

f:id:dowadowa:20191120033946j:imageこちらのキャンペーンも実施されるそうです!

 

キャンペーンの内容をざっくり紹介しますと

 

冒険者のおでかけ超便利ツールで引く

本来2000ジェムを必要とする100連ふくびき

2回のみジェム不要で回す事ができたり

※ふくびき券は消費します。

 

 

10連ふくびき100連ふくびき1000連ふくびきで消費するふくびき券の数が半分になったり

スペシャルふくびきは対象外

 

 

100連ふくびき1000連ふくびきで消費するジェムが少なくなったり

100連ふくびき 2000ジェム→1800ジェム

1000連ふくびき 20000ジェム→16000ジェム

 

 

その他にも

冒険者のおでかけ超便利ツールにログインするだけで200ジェムがもらえたり

※1アカウントにつき1回のみ

 

 

ジェムを購入する際についてくるおまけジェムが増加したりと

 

とにかくお得がいっぱいでした。(あほ)

 

 

とりあえず、ふくびき券が100枚あれば200連回せるって事で

ドラゴンコインを狙うか、マイタウン権利証を狙うかで悩むところですね。(そもそもコインの相場がわからないのでなんとも言えない)

 

確率が低いとはいえ、マイタウン狙いも1等はアトラスカプセルなので悪くは無いと思うのですが。

これを期にアトラスカプセルが安くなったら欲しいですね。

 

と、いう訳で私も朝から200連したいと思いますので

ひと段落したら、また更新しますね!

 

 

 

 

 

ここからは追記です。

 

 

悩んだ挙句、マイタウン権利証(アトラスカプセル)を狙う事にしました!

 

と、いう事で

 

 

 

結果発表おおおぉぉぉぉッ!

 

 

 

 

 

1回目

 

 

 

f:id:dowadowa:20191120071239j:image(2等すらでないとは・・・まぁ次もあるし?)

 

 

 

 

 

 

そして2回目


f:id:dowadowa:20191120071235j:image

 

 

 

 

 

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

ちなみにログインしてガートランドでも引いてきましたが、ゴレオンコインしか出ませんでした!(あほ)

 

 

 

皆様には良いモノが当たりますように。

 

 

それでは!

 

どわどわ〜!

 


ドラゴンクエストXランキング