どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ブログをはじめて(追記)

いつのまにか1ヶ月が経ちました。みどりみです!

 

いや〜 早いですね!

初めは週に1回くらいのペースで更新していけたら良いなぁ〜 って思っていたのに

気付いたら1ヶ月、毎日更新していました。(あほ)

 

 

ブログの方では今、バージョン1のストーリーをまとめていますが

 

実は少し前からバージョン2に入っていて

ブログでの進行と かなり差がついているんですよねw

楽しくてつい、進めてしまいます。

 

まぁストーリーに関しては、ほぼ自分の為にまとめているので

これから まったりと更新していければな〜 と思っていたり。(待ち望んでいる人もいないと思うし)

 

 

という事で今回は

現状報告でもしようかなと思います。(誰得)

 

 

まずはせんれきを見てみましょう。

f:id:dowadowa:20191029183912j:image早いことに、並みのゲームだったら2〜3本くらいクリアできる程やってます。

寄り道も楽しいから、あっという間に時間が進みますね。

 

ちなみにストーリーの進行状況は

◯ンク◯ーネ様の話が終わったあたり。(あの人、かっこよくないですか?◯イ◯ちゃんもかわいいし)

 

 

続きまして職業レベル

f:id:dowadowa:20191029185128j:imageフレンドさんにペアチケットを奢って頂いたりして、こんな感じに。(本当に、いつもありがとうございます!)

 

とりあえずパッシブを取る為に均等(?)にあげていましたよ!(今は仕様が変わって、職業クエストをやれば簡単にとれますが)

 

 

職業に関しては、やりたいのが決まらなくて(どれもやりたい)

とりあえず、初心者向けと言われてる天地雷鳴士を上げている感じです。正直、げんまが強すぎてやばい

 

どうせなら僧侶とか席の多い職業を上げていきたいですね!

 

 

 

最後に

この期間に作ったドレアの写真でも、どうぞ。

 

f:id:dowadowa:20191029224607j:imageドレアナンバー1

スナフキン

 

 

f:id:dowadowa:20191029222959j:imageドレアナンバー2

ハロウィン

 


f:id:dowadowa:20191029223003j:imageドレアナンバー3

魔界

 


f:id:dowadowa:20191029222956j:imageドレアナンバー4

ゆうびん

 


f:id:dowadowa:20191029223011j:imageドレアナンバー5

ウェスタ

 

 

センスはともかく

やっていて楽しいです。ドレア。

正直、ドレアに1番時間を使っているかも知れない・・・

 

 

 

 

という訳で

ザックリ現状報告でした。

 

 

都合上、これから毎日更新は出来なくなってしまいますが

それでも良かったら、見ていって下さいね。(呪縛)

 

 

それでは! どわどわ〜!

 

 


ドラゴンクエストXランキング