どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

イマサーラなプリズラン!

今更なみどりみです。

遅ればせながら 先日は12月1日から開催されていた

第3回 真夜中プリズラン

挑戦していました!٩( 'ω' )و

 

f:id:dowadowa:20211215123809j:image今回のプリズランの舞台は 風の町アズラン!

ルールは前回と少し違って プリズンロックが1カ所になっていたり、使用できるアイテムやとくぎが変わっていたりと また違った雰囲気が楽しめますね!

 

私は 今回が2回目の挑戦ということで アズランでのプリズランは初めてだったのですが…

遊んでみた感想としては 前回のプクレットの村より逃走者を捕まえるのがすっごく難しいなぁ〜 と思いました。_(:3」z)_

 

 

f:id:dowadowa:20211215123821j:image(追跡チームでの勝率が めちゃめちゃ低い…笑)

今回は 逃走チーム透明化のとくぎを使うことができるので、逃走者を見つけたとしても なかなか捕まえられないですね…!

お助けボックスを使っても 相手の位置が常にわかるわけではないので、ワープ先で相手を見失うことも多々ありましたヨ。(΄◉◞౪◟◉`)(あほ)

 

 

f:id:dowadowa:20211215123841j:image反対に 自分が逃走チームの時は ワープウィングや段差がある場所を利用して、ひたすら追跡チームを攪乱していました!ψ(`∇´)ψ

C-3あたりにあるワープウィングは ワープ先に段差のある場所遮蔽物が多くあるので、比較的に逃げきれることが多かったです。

 

自分で逃げるとなると なんだかドキドキしますが…最後まで逃げ切れた時の達成感はハンパないですネ!

 

 

f:id:dowadowa:20211215151304j:image次回は 追跡チームでも勝てるようにがんばりたいですなぁ( ˘ω˘ )

 

 

 

そんなこんなで

最後は交換してきた報酬を ざっくりとご紹介です。

 

まずは 毎度おなじみのスタンプ印章!

f:id:dowadowa:20211215143742j:image今回は 真夜中プリズラン印章ということで、ウヅキさんランニャーちゃんのスタンプが使えるように!

毎回思うけれど どのスタンプもLINEで使いたくなっちゃうくらいかわいいですよね〜(。-_-。)

 

 

続きまして

第1回プリズランの報酬である おふだのシールです!

f:id:dowadowa:20211215143801j:image(モデルさんのエメラルドキノコが実に素敵である。)

おふだのシールは 前からずっと欲しかったアイテムの一つだったので、復刻してくれて本当に嬉しいッ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これで 憧れのキョンシーコスプレができますネ!

 

 

f:id:dowadowa:20211215143831j:imageんー・・・なんかおしい。(あほ)

 

 

ということで

最後は今回の目玉報酬である パトドルバイクプリズムです。

f:id:dowadowa:20211215143844j:imageこちらはドルバイクWXプリズムに パトランプをつけたかのような、白バイ風のドルボードですね!

そのまま乗ってもかっこいいですし、配色を変えて かわいい感じに仕上げても良さそうッ!✌︎('ω'✌︎ )

 

 

f:id:dowadowa:20211215143858j:image制服を着用し パトドルバイクに乗り込めば、気分は交通機動隊ですね!←

次のドルボードレースとか このセットで参加してみるのも面白そうだなぁ〜 って思いました。(。-_-。)

 

 


ドラゴンクエストXランキング